スキップしてメイン コンテンツに移動

The Manzai に出る芸人


フジで年末にやる The Manzai に出る芸人っていつもの雰囲気とみんな違うのは何故なんでしょう?
サンドウィッチマン、パンクブーブー、中川家、千鳥等々、好きな漫才コンビがたくさん出て
どのコンビも他の番組やYouTubeなんかでは大笑いしてるんですけど、昨日はあんまり笑えませんでした

実は去年も同じで、去年は自分の体調のせいかなと思ってたんですが、昨日また同じだったので
この番組だけ何かちがうんじゃないかと思ったわけです
どの漫才師もワンマンライブの映像だと余り笑えないので、もしかしたら時間たっぷり与えられると
テンポが間延びするんですかね

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか