スキップしてメイン コンテンツに移動

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ



カメとめ

テレビでやったぞ。

もっとシックスセンス的なオチがあるかと思ったが、普通に終わった。
正直・・・あれっ・・て


カメ止めは最初の映像自体が酷かったので後半がメイキングのオチでもどうでも良くなった

流石にシックスセンス寄りのオチはw
最初の映像終わって即眠らない限り、全く別方向に進んでるの分かるだろうにw

カメ止めの残念なとこは裏のリカバリーとかスタッフの努力や工夫があっても(正直なくても)出来上がりは最初のC級レベルの糞つまらない映画ってとこ
しかも本編酷くて出演者の掛け合いとかメイキング映像の方が面白いじゃんってリアルでこういう事あるからね
家族愛と映画作りの楽しさを感じながら、プロダクションとしては無事終わったけど中身としては駄作っていう悲壮感も感じられる映画

娼年

松坂桃李主演。女たちと体を重ね、心の傷を癒やす“娼年”の成長を描く官能ラブドラマ

見どころ
松坂桃李が過激なセックスシーンに挑み、全編ほぼ性描写という衝撃作。描かれるのは単なる性表現ではなく人同士のコミュニケーションであり、奥深い人間ドラマが展開する。

ストーリー
名門大学に通う森中領は日常に退屈し、無気力な日々を送っていた。ある日、バイト先に現れた美しい女性に導かれ、領は娼夫・リョウとして働くことに。最初こそ戸惑ったリョウだが、仕事を通して女性の持つ欲望の奥深さに気づき、やりがいを見つけていく。

ここがポイント!
舞台版の演出を務めた三浦大輔が監督・脚本を担当。セックスシーンでは肉体を通した会話を表現するべく、画コンテを描き、1個の濡れ場で30カットに及ぶ撮影を行った。
2020年3月13日 23:59まで配信






































コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

今日は今から会えますか? すごい会いたいです