スキップしてメイン コンテンツに移動

前略傷だらけの萩原健一 いつかギラギラする日


「太陽にほえろ!」マカロニ刑事、萩原健一さん死去


「前略おふくろ様」「傷だらけの天使」

松田優作が死んでからちょうど30年か
ショーケンの方が若かったんだな

やっぱりショックやわ
ショーケンにしては長生きなんは
そうやろうと思うんやけど

水谷豊は風邪をこじらせて寝てたら死んでたね。
で、ショーケンがドラム缶に詰めてリヤカーで夢の島に運んでた>傷だらけの天使

傷だらけの天使での彼はまるでファッションショー。
キクチタケオのメンズビギ全面協力。

革ジャン、トレンチコート、真っ白なスーツ、スカジャン、腹巻スタイル
今見てもカッコ良い!

全面協力っていうか、捨てられるのをもったいないからと、衣装に使ったらしい。
あれでイタリアンファッションのカッコよさが完全に広まったから、その後のイタリアンファッションのブームが来たといってもいいんじゃないの。

いつかギラギラする日 1992年


爆破、銃撃、カーチェイス!怒涛のアクションを銀幕に焼き付けた深作欣二の真骨頂!

見どころ
文芸作品と時代劇が続いていた深作欣二が久々に挑んだ現代アクション映画。「傷だらけの天使」第1話以来の深作作品参加となったショーケンがハードボイルドな役柄を好演。

ストーリー
プロの犯罪者・神崎は仲間の井村と柴、ディスコのマネージャー・角町と共にホテルの売上金強奪計画を実行。しかし、2億円あるはずのケースには5000万円のみ。すると角町は井村を射殺し、金を奪って逃亡。怒りに燃える神崎は角町の追跡を開始する。
2020年3月31日 23:59まで配信


キャスト・スタッフ

出演
(神崎)萩原健一
(角町)木村一八
(柴)千葉真一

(麻衣)荻野目慶子
(美里)多岐川裕美

(井村)石橋蓮司
(野地)原田芳雄

八名信夫
安岡力也
樹木希林

監督 深作欣二
音楽 菱田吉美
脚本 丸山昇一
製作 奥山和由

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ