スキップしてメイン コンテンツに移動

「赤い疑惑」山口百恵と三浦友和 二人は兄妹だった。


昭和の嫌がらせって電話と郵便だけだったからまだ平和だったな
昔の電話はベルオフにできなかったり相手を特定できなかったりしたから迷惑だったけど
1億円拾った大貫さんのところにも全国から山のように嫌がらせの葉書が届いていた
あと隣人訴訟の両家族にも

嫌がらせに封筒にカミソリの刃を入れて送るってのがあったねえ
男女のアイドル同士で噂になったり歌番組とかで仲良くしてたりすると
相手のファンからカミソリの刃が大量に送られて来るとかいうのは都市伝説?

都市伝説だったのかねえ。
ドラマ赤い疑惑で山口百恵をいびる役を演じた左幸枝さんところに沢山送られてきたとか、
赤い運命で敵役になった秋野暢子さんが町を歩いていて知らない人から、あなたは取り違えられた子どもなのよと言われたと伝えられているが。

それは本人が言ってたのをテレビで見たわ
「あんたいい気になってるけどもらわれっ子なんだよ?」と言われたとか
いちおう「ええっ!?本当なんですか!??」と泣きそうな顔でリアクションしたら
満足げに頷いて去って行ったと言っていた
綿引勝彦とかもお蕎麦屋さんで「あの人すごく悪い人なのよ」とヒソヒソ声で言われたりとかあったそうだ

かく言う俺自身も、細腕繁盛記の富士真奈美とかどてらい男の鬼軍曹とかは
すごい嫌な奴だと思ってて、母親が「本当はいい人なのよ」と言っても信じなかった

> 細腕繁盛記の富士真奈美
おみゃーに食わせる飯はにゃーずら
> どてらい男の鬼軍曹
京大で統計学勉強してた森次晃嗣さんいじめてたね

オンエア時に何かのCMで西郷輝彦と鬼軍曹が競演してて
立場が逆になってたのが面白かった

































コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです