スキップしてメイン コンテンツに移動

働かないふたり20巻 コンビニ袋3円だし買う

コンビニで買うとレジに並べられた品物をその場で自分で袋に入れるからなんか無駄に時間かかってる感じ
スーパーならカゴに入れてサッカー台まで行くんだけど

>>
自分はたった3円だしゴミ袋として利用するからコンビニでは毎回袋買ってるな
>>
俺もコンビニ袋買ってる。同じ理由で
弁当を温めてもらって、飲み物を数本買って、「袋を分けますか?」はうざい


働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第20巻が発売!! 
マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は守が中学時代の恩師に遭遇したり、兄妹で行方不明の猫を探し回ったりします。一方、そんなふたりを見守る石井家の父は、旧友から子育てについて咎められてしまい…。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!




働かないふたり 20巻



コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ