スキップしてメイン コンテンツに移動

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

半年くらい前だったと思う
隣の部屋から男性の泣き声がしたの
何がそんなに悲しかったのかな?

私と一緒に居たもう一人のがいいって周りに言われたけどって
散々言ってたんだからそっちに行けばいい

“何度も仲直りして、またケンカして、二人で歩いてきた。”
隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋も、めでたくたのしく第9巻!! 




ヲタクに恋は難しい 9巻

貴重な宏嵩の新人時代がみれたり、成海が沼のハマり方や上級者向けの恵方巻の食べ方を教えてくれたり…? …また、みなさまご準備よろしいでしょうか? 樺倉と花子の結婚式編を含む約40Pの描き下ろしもおめでとうの大収録です。ヲタクな人も、そうじゃない人もきっと誰かを祝福したくなる!! でも幸せならOKです!! …な内容でおとどけいたします!!


コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ