スキップしてメイン コンテンツに移動

元SMAPの香取慎吾(42)年上の彼女と堂々とデートするということは…結婚間近

新しい地図 join ミュージック - 星のファンファーレ

香取慎吾「夜景デート」現場を本紙記者が目撃 結婚間近のサイン!?噂の年上彼女
元SMAPの香取慎吾(42)のデート現場をキャッチした!! お相手は20年以上交際しているといわれているAさんで、なんと堂々とホテルのバーでお酒と夜景を楽しんでいたのだ。その一部始終を本紙記者が目撃した。変装することもなく2人でバーでデートするということは…いよいよゴールインも近い!?
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1656315/

そっとしといてやれ


香取はどう考えても甘えたい側だもんな
飯島の影響だろう
包容力のある女性が好き


20年付き合っていて年上って


こういうこと書くからマスゴミは信用を失っていくんだよ。
ジャニーズ離れているのに、何を遠慮してるんだ?


前から撮られてるし今更結婚せんやろ


プーアール茶 美味しいダイエットティー


42歳で年上彼女ってw
とっくに籍入れてたりしてな


子供いるし、本当は籍も入れてるかもしれんし
夫婦みたいなもんだろ
ファンも何も言わんよ


サタスマで隠し子否定してたぞ


子供いるんでしょ?
海外でも籍をいれない事実婚はあるし
お互いがそれでいいならこうゆう形があってもいいんじゃね?


20年以上の付き合いでジャニーズ退所してから3年で何のネックもないのに、子持ちの44歳の女性と結婚しない理由は何?
長く付き合ってれば内縁の妻でもいいじゃんみたいに地図ヲタは言うけど、死ぬまで内縁の妻のままだと香取が先に死んだあとの色んな手続き難しいよ


ジャニーズは結婚を許してくれないブラック企業だから
結婚するためにジャニーズを辞めるしかなかった!
悪いのは結婚許さないジャニーズだ!
って話はどこに行ったんだ


ジャニーズにいるやつがどんどん結婚して
新しい地図がいつまでたっても結婚しないのは
飯島のせいじゃねえの?


20年なんて普通に事実婚だな
友達の子供とかいいながら事実婚なら籍入れないだけで自分の子でもおかしくないしねw


それだけジャニ事務所に守られてたって事だな
この彼女の事は殆どの写真誌も見て見ぬふり続けてた20年w


結婚したらただでさえ必死につなぎ止めてる太客がサーっと引くだろうからね
だから香取も稲垣も草彅も匂わせているけど入籍はずっとしないと思うよ
入籍さえしなければ嫁じゃないから友達だから既婚者じゃないから、って逃げ道作れるもんな


SMAPがおかしくなったのはキムタクが結婚した後
キムタク対4人で明らかに話が噛み合ってなかった


福山雅治でさえ結婚してファンが離れたからやっぱり結婚したら離れるファンはそこそこいるんじゃないかな


いつから付き合ってるの?かなり長い気がするんだけど息子は連れ子なんだっけ
時系列がわからん
昔香取が彼女妊娠させたって記事は見たことあるな


福山は吹石と付き合ってないって言ってたんだよ
でも結局は結婚妊娠でしょ
嘘ついた理由は福山にしたら吹石守るためなわけだけど


男は好きになったら年齢関係ないからな
20年たってもまだ好きなんだろ いいことだ
女は好きになっても金のことは関係無くはならないけど


出会ったときは22歳の香取より年上だったんだけどね
子供までできたのにずるずる結婚せずに42歳の香取より年上になってしまった
香取は責任とれよ


内縁家庭を公表しないのは飯島マネの判断じゃないのか。
もはや零細なおっさんアイドルだが
それでもファンの夢?は壊せないと。


20年以上も付き合ってる42の年上彼女ってやべーなw
いい加減責任取ってやれよ


しんつよのラジオで慎吾は靴下もグッチとかのハイブランドしか買ったことないって言っててなんか結婚とか向いてなさそうと思ったわ
ちな剛はコンビニで靴下買うことも多いらしいw


最年少でSMAPやらされていて忙しかったわけで
母親の愛情不足して求めてるんじゃない?
ハリウッド子役の人が歳上と付き合うのってそういうところなのかなと


マッチや高橋克典とか鶴見辰吾が55だなw


コメント

このブログの人気の投稿

ダチョウ倶楽部 肥後克広さん、寺門ジモンさんがコメント発表 リアクションの殿堂

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

春の雨の中で偶然の出会いが運命を変えた優しい男性との愛

「赤い疑惑」山口百恵と三浦友和 二人は兄妹だった。

雨上がり決死隊の宮迫博之さん明石家さんまの座右の銘を投稿

離婚経験を持つ母親が、過去の恋に囚われる中で『再び恋へのステップ』

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

空が紅い糸で結ばれた運命だと信じていました。秘密の恋の切ない日々

エディとヴェノム、宿主と寄生体、凡人と宇宙生物