スキップしてメイン コンテンツに移動

中居君は共演NGとか言われてたけどナイナイ岡村は千原ジュニアあかん

岡村隆史 千原ジュニアと“共演NG”の理由明かす「こんな人あかん、かかわったらあかん、と」
お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(45)が7日放送の関西テレビ「おかべろ」(午後2・27~)に出演。ナインティナイン・岡村隆史(49)と約30年間共演NGとなっていた理由を語った。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00000216-spnannex-ent


そういうのは内輪で処理しろ


ジュニアは二丁目の時とかこれでもかってくらいにイキリ倒してたもんな


千原ってケンカ弱いだろw


何がジャックナイフだよ
前田日明のちょっと小突かれただけでビビって逃げたくせに

そりゃプロレスラーにはビビるだろ。


めちゃイケのやべっち寿司でも同じ話題で共演させられてたね
10年前に一度扱ったネタをもう一度関西でリバイバルか…


岡村ややこしい奴だな。
この件にしろ中居君の件にしろビビりすぎ。
年下がやった行為に何ビビってんのだろう。


松本見ただけでビビり、さんまの説教にビビり


しかし中居君は偉いな。絶交してるにも関わらず、めちゃイケ出てくれてるんだから。


ジュニアの方が岡村を敵対視してたよねw
大阪吉本でダウンタウン松本のフォロワーみたいな扱いを受けてたし


ナインティナインって吉本興業でもトップクラスのエリートで公務員待遇
ゴミみたいなやつらとは関わるなって上から言われてるっぽいな

だから松本人志がいる酒場に誘った仲居を本気で怒った


岡村は勝手に誤解して人を遠ざけるタイプだよな

中居とかダウンタウン松本もそんな感じじゃなかったか
ただただ面倒くさい奴というイメージ


今田や東野や木村は打ち解けるの早かっただろ
千原はずっとダメだが


芸歴が長いほうが偉いとかいうシステム、変だよな。
芸歴は売れてからカウントしろよ


結局売れてる人間には弱いジュニア
松本と敵対してた爆笑問題にヘコヘコだもん


春一番より弱いのは有名
有吉もジュニアが弱すぎでビビったとか


ビジュアルだけなら
くっきーが1番だろ
普通に事務所に行ったらいる顔w


宮迫が勘違いで岡村にキレたのを止めたのがジュニアじゃなかったっけ?


ダウンタウンの松本が昔言ってた、
「岡村は芸能人に対して好き嫌い多いわ、我儘やでそれ」
っていってただろ。

好き嫌いで共演NGだらけなんだから、もう芸能人やめちゃいな?w


岡村は吉本なのに完全にとんねるず派だったからな
吉本の他の芸人が柄が悪すぎたんだろ


じゃあなんで紳助の前でイキリ倒さなかったんだ?
木村祐一の前でもイキってないよな。


ジュニアが岡村のことを一方的に敵対していたなw
芸人というよりタレントみたいだから嫌ってたんだろ
今じゃジュニアも東京タレントだけどな


たとえば
ザキヤマと矢作だとザキヤマが先輩だけど矢作が年上


岡村って許容範囲狭いよな
中居もしばらくNGだったし相方ともあんまり仲良くないし


なんやかんや若くして売れまくった岡村に対する嫉妬もあったんじゃね
天素のやつらも後々へびいちご以外は売れたから、当時のこと話せるだろうけど


千原兄弟が人気出たつーか2丁目のトップに立って若手しきるようになったのはナイナイが東京進出した後
実質ジャリズム、メッセンジャー、水玉れっぷう隊と同期くらいのうれかただった


絡みやすい奴と絡むからおもんないねんな
仲間内でわいわいだから伸びないんだと思う


松本人志もラジオで言ってたけど
昔ジュニアを連れた板尾に偶然会って挨拶したら、ジュニアはほぼ挨拶せずこっちを睨んでたと
のちに仲良くなったジュニアにそのことを言うとそんなことありませんと全否定










コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです