スキップしてメイン コンテンツに移動

アスタの新しい圧倒的な剣!Black Clover(ブラッククローバー)ジャンプ作品ですし少年漫画らしいストーリー


ブラッククローバーのアスタの新しい圧倒的な剣! Licht Elf Arcの説明[パート3]

ブラッククローバー

人間は、魔神に滅ぼされるかに見えたそれを救ったのは、たった一人の魔道士だった彼は『魔法帝(まほうてい)』と呼ばれ、伝説になった--魔法がすべての、とある世界--。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点『魔法帝』を目指す!c田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会
主演 梶原岳人, 島崎信長, 諏訪部順一
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0767JF8J4/ref=atv_hm_hom_5_c_OJUbTV_brws_3_1

torakuta

5つ星のうち4.0話数が増えるにつれ面白くなっていく!

2019年3月1日
形式: Prime Video
ジャンプ掲載作品と言う事で期待大で視聴しましたが、かなりスロースターターと言う印象で序盤はつまらない。
しかし、話数が増えるにつれ積み重なっていくストーリーや経験と共に面白さも増して行きます。
悪戦苦闘しながらの共闘が良いです。

ただ、主人公アスタの声優が駄目。
終始ギャーギャーと五月蝿くこの声にイライラしてしまう…。
キャラクター設定云々よりも声優さんの力量に問題があるように思う。
どうにかなりませんかと言いたくなる。

mk623

5つ星のうち1.0確かに声優さんがいまいちかもね

2019年5月2日
形式: Prime Video
とにかく無駄が多い。前後のつながりを見せる理由がわからなくもないけど、クドイ。続けて見ると、新しい映像が半分で、ほとんど前作を見せている感じがして、セコイ。監督が悪いのか?作成側の意図で本数を増やすためなのか? 週刊雑誌に追いつくからなのか、昔のドラゴンボールみたいだ。


吉原達也(吉原達矢)は本当に怪物です。彼の仕事のスピードと献身はとても驚くべきもので、シリーズのために信じられないような瞬間を届けるために最善を尽くしたこの男に感謝することができます
彼を監督として迎えることができてとてもラッキーです

Black Clover#113(ブラッククローバー)





















































コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広