スキップしてメイン コンテンツに移動

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広


新番組「中居くん決めて!」(TBS系)で、中居正広が一般女性の恋愛相談にアドバイスする場面があった

彼氏に振られた女性の「元彼に連絡するべきか、しないべきか」という相談


>>
さすがスマップにピリオドを打った男だな


自分が自分の気持ちに
しっかり区切りつけられないと
何をやったとしてもなにも変わらないよ

>>
名言だね。



言い方変えてるだけでよくある意見だろ
言い方変えただけで感心するような人が多すぎる
これくらい自分の頭でわかる事だろ 芸能人に言われたらすんなり受け入れるから一生誰かに媚びる人生しか歩めない
>>
相手の気持ちはおかまいなし

>>
相手の気持ちなんて忖度してたらいつまで経ってもダラダラ引きずるだけだろ
最後まで相手の前でいい人ぶろうなんて思わないほうがいい


誰かに相談してるときって
もう自分の意見は持ってるときだから
同意されたときにしか聞かないし

全て自分の気持ちで動いて傷つくならそれでいいと思う
まぁ、一旦結果が出てるんだから理由つけてまた会いに行ったって
余計嫌われるだけなんだけどそれが分かることが大事だよな
それが恋愛

>>
SMAPは解散ライブもやらず、挨拶もろくにせず終わらせたくせに

>>
中居はラジオでちゃんとヲタにも中居自身にも区切りつけてるので
ダラダラ引っ張ってた木村とは違います



コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ