スキップしてメイン コンテンツに移動

川崎麻世カイヤ夫妻の離婚裁判慰謝料請求


川崎麻世、カイヤに慰謝料5000万円請求する可能性も 

川崎麻世(55)カイヤ(56)夫妻の離婚訴訟慰謝料5000万円請求する可能性
>>
金いらないから別れてくれと言うしかない
>>
家賃しか払ってなかったのかね
まぁカイヤの方が稼いでそうだけど
>>
18年もよく家賃払い続けたな
川崎麻世は真面目だね


でも都内で5000万の物件だと
芸能人が住むにはごくごく一般的な家で
ちょっとプライドが許せないんじゃないかな
>>
今、まともな新築が戸建平均が8000万位だから
5000万なら築20年の中古しか買えないな
>>
別居になったらもう一切金出さなくていいようになってほしい
新しい人生始めることが出来なくなる


カイヤは麻世と斉藤由貴とのことで被害者ポジションずっととってんだろうか
>>
カイヤってセフレや彼氏がいると公言してなかったっけ?
マヨが本気で離婚したきゃ不貞で簡単だろ

>>
川崎麻世が何度も不倫して長期別居した後にカイヤが不倫だから不法行為にならない
不法行為は夫婦関係を壊した直接的な理由だからすでに他の原因で長期別居してたら慰謝料請求できない
あと例え物証がないと無効


川崎は家にもほとんど帰ってこず子供はカイヤ一人で育ててる
今まで払ってきた家賃と同額の5000万返せってそんな甲斐性のない男がこいつ以外いないと思う
>>
この家にもう別の男と住んでるんだよカイヤ

>>
カイヤって何で離婚に応じないの?
さっさと離婚すればいいのに


麻世はデビュー当時、股下が芸能界一長いというのか売りだったわ
もちろんかっこよくて定期入れに切り抜きを入れていた小学生の思い出w
いつの間にかもうおじいさんなんだなー
でも、芸能人はおじいさんでも再婚できるし、離婚したいのも仕方ないね
カイヤは恋人がいるならスッキリ別れたらいいのに

>>
川崎麻世の方が再婚したいんだろうな
今までは複数の都合の良い女で繋いでたんだろうけどw

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ