スキップしてメイン コンテンツに移動

スザンヌの妹マーガリンが息子の弁当を作ってくれた


スザンヌはインスタグラムで「今朝は妹が息子の幼稚園お弁当作ってくれました」と書きました。
>>
マーガリン弁当の画像は
>>
マーガリンとかまだ言ってて寒い
母親の事もなんか名付けてたな
おもしろいでしょ感がうざかった

>>
顔に似合わない変な名前付けて。おっ母なんてもろ日本風の面してるのにキャサリン?だったけ?恥ずかしく名前名乗ってる。

スザンヌちゃん優しい妹さんで良かったね!
>>
弁当の画像は?

妹、結婚してないの?離婚したの?
>>
妹はJ2の京都にいる黒木恭平選手と結婚して子供もいる。
ただ、黒木は移籍が多く、どこのクラブにいてもずっと単身赴任。
マーガリンは実家の飲み屋手伝ってる。




とにかく可愛いです。水着というよりビキニが7割程占めています。
露出も多く、スザンヌファンでなくても十二分楽しめます。最初のページのスーちゃん物語はスザンヌらしいといえばらしい写真集の作りになってます。

最初のほうはベーシックなビキニですが、だんだん妖艶?な水着に変わっていきます。
ザンヌっちのスタイルの良さは、言うまでも無いですが、色気をも感じさせてくれます。

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ