スキップしてメイン コンテンツに移動

紗綾グラビア写真集や揺れるイメージ映像卒業


最新情報は、公式Twitter
https://twitter.com/saaya_official

まぁもうすぐ結婚でもして引退でしょ
女は人生イージーモードよ
それこそ彩綾クラスなら

>>
堀越の同級生で同じ珍竹林仲間の志田未来ちゃんみたいに
証券マンの旦那見つけて結婚引退したほうが懸命
>>
王様のブランチでリポーターやってたけどすぐ出なくなったな

11歳でグラビアデビューした「紗綾」ついに卒業して役者の道へ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181008-00010000-flash-ent



紗綾より演技力が格段に上の志田未来ですら、
低身長のために役に恵まれずに泣く破目だったのに、
女優でやって行けると思える自信ってどこから出て来てるのかね?w

>>
あれ?5年くらい前に見たテレ東の遊園地リポートを相手の男と2人でしていたのを見たのが最初で、その時「私女優ですから」と言っていたんだが
「へ~こんな女優いた?」と記憶に鮮明
いま女優宣言っておかしくないか


今売れてる女優も高確率でグラビアやってたけどな

>>
だって女タレントって最終的に女優目指すしかないじゃん
モデルだって女優を目指す

>>
声優目指した方がもうちょっと可能性あるんじゃないのか
花澤香菜、日高里菜、飯田里穂、水瀬いのりとかジュニアアイドルからそこそこ成功した前例が結構あるし

>>
・高島礼子 ・・・168cm
・鈴木京香 ・・・165cm
・綾瀬はるか・・・165cm
・小池栄子 ・・・167cm
・井上和香 ・・・165cm

レースクイーン、キャンギャル、グラドルから女優業にシフトしてるのって、
160cmオーバーが当たり前になってるのよねw
>>
綾瀬はるかはグラドル出身じゃないだろ女優でありながらグラビアもたまにやるって感じだろ
>>
デビューはアイドルだろ
綾瀬はるか
>>
山口智子や松嶋奈々子も170近かったろ

>>
この誰?レベルでもマニアが居るこの子くらいになると
年収5000万くらいになるんだよ。いままででサラリーマンの
生涯年収の3倍位稼いでんじゃないの。完全勝ち組




最後?とのことで酷評が多いので、この作品の良いところを書いておきます。
胸揺れについては①ジムの筋トレとボクシングのチャプ、②タンクトップを着ての様々な運動のチャプでお楽しみください。
全般的に胸のボリュームを強調したシーンが多く、プールサイドの手すりに胸なんかを押し付けるとこなんかは紗綾さんにとっては頑張ってくれたのではないかと思います。白ビキニで体を洗うシーンがあります。ぎこちないので慣れてないのがバレてしまいます。時間が長いのです。昔だったら関係ないとこ洗ってすぐに終わっていたことでしょう。
本人よりもカメラマンにはどこ撮ってんだと言いたくなるシーンはありますけどね(笑)
ファンの方は買って損はないと思われます。一般のグラビアモデル並みのIVを望まれる方は他を当たるべきですね。酷評しすぎて本当に最後になったらどうするんですかね 。目標本数売れたら次がある可能性はあります。大人の事情で!


コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ