スキップしてメイン コンテンツに移動

小池徹平3年まえから年上の女優と交際していた


小池徹平3年まえから年上の女優と交際していた
お相手の女性は本名の小林夏子から永夏子(はるなつこ)へ改名した女優
慶應大学出身の心理カウンセリングスペシャリスト

永さんとの結婚は?
「今のところは、ないですね」

どーでもいい2人だな
>>
シュっとして小さくまとまって可愛いじゃん
女はこういう男が好きなんだよな。
>>
可愛い系男子のトップクラスがオッサン化する過程を見れる貴重なサンプルだと思ってる
でも最近はめっきり見なくなったな

>>
昔仕事で会ったけど滅茶苦茶腰低い関西弁の青年だった
営業の人かとおもた



慶應義塾幼稚舎、
慶應義塾中等部、
慶應義塾女子高等学校、
慶應義塾大学文学部を卒業。

てっぺい、とんでもない非の打ち所のないお嬢様女優を捕まえた、んやね。

>>
心理カウンセリングスペシャリストって聞いたことない資格だけど?臨床心理士ではないんだね?

>>
永夏子、はるなつこと読むんだ
しっかりしてそうな美人ね




コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ