スキップしてメイン コンテンツに移動

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈


映画『キングダム2 遥かなる大地へ』は、原作漫画「キングダム」の続編やね。戦国時代の中国が舞台で、めっちゃアクションシーン盛りだくさんのエキサイティングな映画やねん。


まずは、主人公の信が指揮する秦軍が、楚軍との戦いに向かうところから物語が始まるんや。信は、戦争での苦難に立ち向かい、仲間たちと共に戦う姿勢を見せてくれるで。でも、秦軍の内部にも問題があって、それが戦いに影響していくんや。


一方、ライバルの燕の王・趙雲は、自国内でのクーデターによって王位を奪われてしもたんや。趙雲は、王位を取り戻すために秦軍と戦うと決心し、信たちと戦いを繰り広げるで。


物語は、信や趙雲たちの葛藤や成長、そして戦いを通して、それぞれの信念や友情、人間らしさが描かれていくんや。見てるこっちも、彼らのド迫力の戦いや心情に引き込まれるわ。


この映画の魅力は、戦闘シーンやキャラクターの個性的な活躍、そして物語の壮大さやね。特に、CG技術を使った演出が圧巻やで。


まとめると、『キングダム2 遥かなる大地へ』は、原作ファンはもちろんやけど、アクション映画好きにもおすすめやねん。まったくもって見ごたえがあるで!



キングダム2 遥かなる大地へ ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]


入社後数日でやめるような新卒ってどういう考えなんですか

コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ユーチューバーは近いうちに居なくなる [未来予測]

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報