スキップしてメイン コンテンツに移動

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想


『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが共演する映画シリーズ「マーベル・シネマティック・ユニバース」の第22作目にあたる作品で、2019年に公開されました。


物語は、前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で破壊された世界を救うため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホークアイ、キャプテン・マーベルなどのスーパーヒーローたちが、再び集結するところから始まります。


彼らは、時間を超えて過去に旅し、インフィニティ・ストーンを集め、かつての敵たちと戦いながら、破壊された世界を取り戻すために奮闘します。そして、最後の戦いに臨む彼らは、過去作品で死んだ仲間たちも含めた、全てのマーベル・ヒーローたちが集結する大決戦を展開します。


映画は、スペクタクルなアクションシーンや感動的なドラマが織り成す壮大なストーリーで、マーベル・コミックのファンからだけでなく、一般の映画ファンにも高い評価を得ています。また、過去作品で活躍したキャラクターたちの物語が締めくくられることで、感動的なエンディングを迎えました。


全体的に、『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、スーパーヒーローたちが協力して、愛や友情を武器に、絶望的な状況に立ち向かい、希望を取り戻す物語であり、多くの人々の心を打つ作品となりました。


アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)


Will Smithが主演のSF映画「アイ, ロボット」のストーリーと感想

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ