スキップしてメイン コンテンツに移動

グーニーズ吹替版見てるけどドタバタコメディすぎてうるさい

グーニーズ、30年前の吹き替え、声優陣が豪華とかなんとか取り上げられてたけど
ほとんど叫んでるだけだ
登場人物多すぎてうるさい

>>
初めて見てるけど、ドタバタコメディすぎてしんどい
この間のスタンドバイミーは人間の心情とか考えさせられる部分が多くて面白かったけども

>>
いろんな部分のちゃちさと雑さでいろいろ辛い
やっぱり小学生向けなのかな

>>
少なくとも作ってた方は「大人向け」としては作ってないと思う。
「大人が見ても面白いもの」としては作ってたかもしれないけど、対象は子供、それもどちらかといえば低年齢向け、というのは大前提として踏まえてたんじゃないかな。

シンディーローパーしか記憶にない

【中華料理】陳建一 家庭で作る痺れる麻婆豆腐【四川飯店】



グーニーズ(吹替版)

https://amzn.to/3wiwYzE


@kota.hana.38

おつまみ食べてると、いつもいいパス出してくれる笑笑 ちゃんと口に入れるとこまで見て、次のパス出してくれるんだな??#うちの子が可愛すぎる #ねこ #動物コレクション #猫可愛い #おうちで過ごし隊 #うちの子可愛い #お菓子は食べてないよ

? オリジナル楽曲 - nappe - こたはな


コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです