スキップしてメイン コンテンツに移動

笑む女優・剛力彩芽の結婚「フェイス」


株式社ZOZOの前澤友作社長(42)が約123億円で購入した米国人画家ジャン・ミシェル・バスキアの作品の前でほほ笑む恋人の女優・剛力彩芽(26)の写真を公開
>>
お似合いだぞwはやく結婚しろ
>>
でも結婚はしません

若い時にお姫様気分を味わってしまってはこの先40代50代になって普通の年収の男とは付き合えないな。
>>
かっこよくて優しいで良いのに、かっこよくて「けど」優しいだとなんかニュアンス違うな
>>
剛力の中でカッコイイと優しいは両立してなかったのか


無理矢理シリアスにしようとしていたり、ところどころに無理があるように思います。映像も古臭く、観ていて残念感があります。昔はこれで良かったのかな?

格闘のシーンが中学生レベル こんな キャストありきなドラマ出すから視聴率取れないと思います
傷のメイク 血糊の量 お粗末過ぎて 続き観る気にもなれない 御遊戯観てあげるつもりで優しい目線だと楽しめると思います

引き裂かれた兄妹の絆?サイバー攻撃による原子力発電所爆破を阻止せよ!



1. 引き裂かれた兄妹の絆?サイバー攻撃による原子力発電所爆破を阻止せよ!

-2017年・夏-。東都電力湾岸火力発電所で大爆発が起きた。この事件を機に、仲の良い兄妹の歯車が崩れ始めた。 ボクシングに励む結城凛(剛力彩芽)は幼い頃両親を亡くし、兄の浩一郎(三浦貴大)と励まし合い暮らしていた。大学で心理学を学んでいた凛は、天才的なプロファイリング能力を持ち合わせていた。 発電所の爆発はサイバーテロと判明。事件を機に、浩一郎は凛の前から忽然と姿を消す。 その直後、凛の家に「警察庁サイバーテロ対策センター」の峰岸周五郎(村上弘明)と小笠原拓馬(小西遼生)が現れ、兄・浩一郎が発電所爆破のサイバーテロ犯だと告げられる。 凛は兄を探すため、サイバー犯罪特捜班「フェイス」のメンバーになる事を決意する。 凛に命じられた最初の任務は、原子力発電所の爆破テロを未然に防ぐ事だった。 国際的なサイバー犯罪組織「イントルーダー」とサイバー犯罪特捜班「フェイス」との激烈な戦いが始まる!

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ