スキップしてメイン コンテンツに移動

グラビアタレントの小林恵美(35)芸能界引退の理由


グラビアタレントの小林恵美(35)が9月いっぱいで芸能界を引退。所属していたサンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退したこと1日、自身のブログで発表した。

35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました

すげー好きだっただけに残念だな。
どこかで会えることを願って生きるとするわ
>>
バカ殿でよく見た顔だな
つまりそういう事か

>>
顔、名前はわかるけど代表作がわからない

>
『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』など

もうちょっといい代表作ないのか

>>
小林恵美ってアイドル二人いない?
もう一人はジャズシンガーもどきみたいな。
よくある名前だけど。
>>
いたなぁこんな人。お疲れ様でした。


前からグラビアアイドルには似つかわしくない正統派の美人さんだなと思っていましたが、特にファンでもなく、実用性を満たす内容でなかったこともあり、レビューを書くまでには至りませんでした。

しかし、待望のブルーレイ作品で評価が大きく変わりました。内容の過激さを求めなくとも本当に綺麗な人を綺麗な画質で観賞できることの素晴らしさを教えてくれる、ブルーレイならではの初めての傑作だと思います(正直、これまではブルーレイの必要性を感じさせるアイドル作品がありませんでした)。

今まさに妙齢を迎えた小林恵美さんの美しさをもっともっとブルーレイに収めてください。花の命は短いのです。全メーカー全レーベルから趣向を凝らした作品が一斉に発売されることを切に願います。



初めに、述べておきたいのは、彼女は着エロではないということ。グラドルとしての彼女のキャリアから
すると、今まで最大露出といっていいかと思う。
キワドイ絵も連発しているし、コバエミの決意の表れといっていい作品ではないだろうか。
但し、これ以上いくとあとは脱ぐしかないので、これが限界かと思う。...続きを読む






コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか