スキップしてメイン コンテンツに移動

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席


俳優の原田龍二(47)が12日、都内で行われたデジタル写真集「“愛”シリーズ」の発売記念会見に全裸で出席。

昨年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』で、お笑い芸人・アキラ100%と「丸腰デカ」として全裸共演て人気爆発

47歳の写真集は撮影時「はみ出したか」大丈夫でしたと笑顔で話していた。

温泉俳優
>>
脱ぎっぷりは気持ちいいけど写真集はどういう需要が
>>
最初はAKIRA100%のネタとかいやいややってるのかと思ってたけど、好きでやってそう
>>
水戸黄門で助さんを長い間やってのにこんなことまでやるのか?
なんか寂しいな。
>>
助さん、お銀に代わって入浴担当になる

>>
本人がやりたい事をやるのが芸能界で
長く生きていくコツなのかもな

>>
福岡のローカル番組でも時々温泉企画に出演してる
本当に温泉が好きなんだなw
>>
沢村一樹なんかもそうだけど、あそこらへんのレベルの俳優がそのポジションから
抜け出そうとすると、エロ話とか露出過多とかそう言う方向もありなのかもね

>>
50近い芸能人のヌードってどこに需要があるのか分からんのだけど
意外と同世代の同性が買うんじゃないか
俺も鍛えればまだこれくらいいけるみたいな感じで

>>
せめてネクタイくらいしろよ

原田龍二「情愛」 デジタル写真集ライト版1



原田龍二の包容力に身をゆだねてください。旅の先々で、ごく自然にあなたをエスコートする彼の優しさと心地よい落ち着きが忘れかけていた恋心にきっと火をつけてくれるはずです。そして海辺の温泉で魅せた彼のたくましい胸に抱かれて、今宵、あなたは安らかな眠りにつくことでしょう。



正統派俳優という殻を破り、バラエティ番組で再ブレイク中の原田龍二。特にそのアラフィフとは思えぬ若々しさ、気さくでな飾らぬ人柄に、大人の女性たちから大きな支持が集まっています。そんな彼がこよなく愛するのが「温泉」。そこで今回は極上の温泉旅行へあなたを誘います。10月13日(土)代々木公園にてイベント開催決定!詳細はブログにて。https://amba.to/2RhzH8o

コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

ユーチューバーは近いうちに居なくなる [未来予測]

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

東北楽天・早川隆久の昆布が素晴らしい投球

愛王にふさわしいという若手芸人が集結ABEMA チャンスの時間

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu