スキップしてメイン コンテンツに移動

福士蒼汰とか横浜流星とかの若手イケメン俳優は物凄く勢いがあるように見える


20代の俳優 人気ランキング TOP30【2019年2月 最新版】

福士蒼汰とか横浜流星とかの若手イケメン俳優は物凄く勢いがあるように見えるし実際若いから勢いがあるはずだけどなんで視聴率がサッパリなの?実はゴリ押しで人気がないの?

キムタクは落ち目といわれても軽く15パー取るよな?
まあこれはこれまでのキャリアの知名度もあるからなんだがそれにしても若い連中がいざ主演やると爆死するのはなぜ?

Young handsome actors, such as Fukushi Sota and Yokohama Ryusei, seem to have tremendous momentum, and in fact they should have momentum because they are young, but why is the audience rating refreshing? Isn't it really popular because of pushing?

Kimtak takes 15 pars lightly even if it is said to be a fallen eye?
Well, this is because of the career recognition so far, but why do young people explode when they starring?

>>
演技が下手だからじゃない
>>
確かに下手糞だなー
でもそれで売れてるのは謎
>>
アンチが発生しないと上手くいかないよ

>>
でもわざわざアンチが視聴率に貢献してるか?



流星のドラマもたった9パーだからなあ
若手ナンバーワンなのに


おっさんのキムタクが15なのに・・
>>
アンチが発生しないほど取るに足らない存在だって事よ
アンチは一種の隠れファンだから・・w
>>
つまり今の若手イケメン俳優って一部の女が騒いでるだけで話題性がないってことなのか
キムタクとかアンチもすごいからな
でも視聴率につながる答えになってないなそれ


>>
若いからダメって話じゃないな。男の若手俳優がヘタクソってだけ。
女だと20代の高畑とか波瑠は10%以上取ってるじゃん

>>
女優は結構強いよな
俳優がだらしない

二重まぶたになりたいけどアイプチに時間がかかる自然な二重 ナイトアイボーテ

小栗とかが20代の頃って凄かったんだけど時代かね


>>
>福士蒼汰とか横浜流星とかの若手イケメン俳優は物凄く勢いがあるように見えるし
>実際若いから勢いがあるはず

この前提が間違ってる
っていう風には考えないのか










コメント

このブログの人気の投稿

中居君は共演NGとか言われてたけどナイナイ岡村は千原ジュニアあかん

ダチョウ倶楽部 肥後克広さん、寺門ジモンさんがコメント発表 リアクションの殿堂

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

春の雨の中で偶然の出会いが運命を変えた優しい男性との愛

セクシー&クレイジーな振る舞いを見せるハーレイの活躍は必見。スーサイド・スクワッド

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

「赤い疑惑」山口百恵と三浦友和 二人は兄妹だった。

雨上がり決死隊の宮迫博之さん明石家さんまの座右の銘を投稿

離婚経験を持つ母親が、過去の恋に囚われる中で『再び恋へのステップ』