スキップしてメイン コンテンツに移動

Apple TV +の「リトル・アメリカ」レビュー 実話に基づいたアメリカの移民の生活


Little America — Official Trailer | Apple TV+
8つの物語。 一つの夢。 Apple TV +サブスクリプションを使用して、Apple TVアプリで今すぐリトルアメリカをご覧ください:http://apple.co/_LittleAmerica

エピックマガジンに掲載された実話にインスパイアされた「リトルアメリカ」は、見出しを超えて、アメリカの移民の面白い、ロマンチックで、心からの、驚くべき物語を生き返らせます。 最初のシーズンは8つの30分のエピソードで構成され、各エピソードには世界のさまざまな地域からの独自のストーリーがあります。

リトル・アメリカはApple TV +の最高のショーである?ここに理由がある

2か月前に発売されたApple TV +には、リトルアメリカで初めてインスピレーションを与えるシリーズがあります。これは、アメリカの移民の生活に関する素敵で感動的なシリーズです。

8月の全エピソードで1月17日にデビューしたリトルアメリカは、各エピソードがエピックマガジンで最初に紹介された実話に基づいた台本化されたアンソロジーです。 各エピソード(30分の時間)には、新しいストーリーと新しいキャストが含まれているだけでなく、さまざまな作家や監督が指導しています。 それは賢い選択です。移民の経験は普遍的ではなく、シリーズは各エピソードを言語から音楽の選択まで物語と文化的に明確に異なるものにすることでその真実を反映しています。

Little America Is Apple TV+'s Best Show Yet ? Here's Why
Apple TV+, which launched two months ago, has its first truly inspiring series in Little America, a lovely and emotive series about the lives of immigrants in America.
https://tvline.com/2020/01/17/little-america-review-apple-tv-best-show/






私が共同制作したショー#LittleAmericaは、1月17日に@AppleTV Plusで初公開されます! アメリカへの移民の実話に基づいたアンソロジー番組です。 各エピソードのキャラクターポスターを以下に示します。




リトルアメリカの8つのエピソードはすべて、今日Apple TV +で公開されています! それらをすべて見ると、アイリッシュマンより少し長くなります!


LITTLE AMERICAは、現実の移民の8つの面白い、深く感じられた肖像画を提供しています-私はたくさん笑って、少し泣きました、そして1つは私のために台無しにしたかもしれませんが、それぞれは見る価値があります:





今日のApple TVで初公開される「リトルアメリカ」で、クメールナンジアーニは「闘争と争い」を超えた移民の物語を伝えたかったのです。


LITTLE AMERICAは、3回目、4回目、または6回目のエピソードの合間に休憩することを意味し続けたが、次の記事が待ちきれないので続けた経験を見る人の1人でした。 本当に特別な


おめでとうございます!
#littleamericaは、私たちがもたらす物語がこの国の物語をより豊かにすることを示しています。 私の「先生」は間違っていました。 誰かが私たちのために書いています。 #Cathykisakye(ウガンダも)、&@emilyvgordon&@kumailn&#leeeisenberg&@mfudofia&@alanyang&このショーの素晴らしい作家たち!


Kumail Nanjianiの新しいAppleTV +アンソロジーシリーズ「Little America」は、移民の話を深い共感をもって語っています。 アラン・セピンウォールのレビュー


本当に素敵で素晴らしいショーであるリトル・アメリカをレビューしました。




SLCのグランドおよびリトルアメリカのホテルで処女を失ったすべてのldsの人々のためのFBグループはありますか? これについて何日も考えていました。



無料導入で売上アップ、スマホやタブレットをクレジットカード決済端末にするスクエア


別の素晴らしいレビューを得ました! Apple TV +で1月17日に初演します。


#LittleAmerica idの先に、すべての話をしたいと思います。 大学院では、演技の「先生」が、「面白い」アクセントのあるウガンダの少女のために誰も書いていないので、私を助ける方法がわからないと言った。 彼女はまた、私はロサンゼルスのタイプではなく、ショーケースは私にとって重要ではないと言っていました。


「リトル・アメリカ」で、クメール・ナンジアーニは、通常の「闘争と争い」を超えた移民の物語を伝えたかった。

コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広