スキップしてメイン コンテンツに移動

木村拓哉さんは「かっこいいおじさん」キムタク人気は本当10代のファン急増


木村拓哉 -「Go with the Flow」SPOT

木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代ファン急増
お正月の元日に東京アパレルブランドの社長宅である新年会に向かう木村拓哉さん(47才)

12月28日夜に都内の高級ホテルで催されたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の打ち上げにはドラマの主題歌を担当した山下達郎さん(66才)がスペシャルゲストで登場。

29日に放送された『グランメゾン』の最終回視聴率は16.4%。全11話で一度も2ケタを割ることはなかった。
https://news.livedoor.com/article/detail/17632965/

※女性セブン2020年1月16・23日号


おじさんはおじさんだろ

ファッションは微妙だろ
>>
お前に言われたくねーだろw


メリーが死んだあとキムタクに出世の目はないだろ
どうみても次の出世株は嵐のメンバー

キムタクはたとえ社長の座を用意されても断って
俳優やりたがるタイプだろ

草彅はジャニに残ってれば主演映画・主演ドラマ今でも余裕で継続してたわ
ユーチューバーなんてクソなもんやらずに済んだ


おじさん臭いって言われたけど脇の臭いは殆どしなくなりました。
ワキガや加齢臭による体臭など原因が分からないノアンデ


キムタクが着ていたメーカーや服は大人気になってたな
偽物や紛い物や転売が躍動していた
今はそんなカリスマ日本人は居ないな
転売の場所は多いのに
>>
今でもキムタクが着てるやつはプレミアつく
>>
元々ついてるんだよ馬鹿
>>
いい年してSupremeとか着てるもんね

>>
いまだにメルカリのメンズカテゴリーでキムタクを検索すると山のようにヒットする
15年前のヤフオクなんか常時十万単位でヒットした
歴代No.1ファッションモンスターだろw


こういうのって、10代ですら反論出来ないから言いたい放題だよな。
10代がそんなこと無いけどっていっても、お前の周り以外はそういう傾向にあるって言われたらそうなのかというしかないし。
別にこれが嘘というつもりはないが
>>
「若者に人気」「女性に人気」は実態がなくて胡散臭いからわかりやすい
お金積んで書かせてるパターン
西内まりやも女子高生のなりたい顔ナンバーワンだったわw
>>
本当に10代に人気ならTwitterとインスタでわかる


髪型が若作りで顔とのバランスが悪く見てて痛々しい
>>
10代ファン急増

ねーよ馬鹿


若作りおじさん
>>
本当に悪いのは中居達??


たまたま二十歳ぐらいの女の子と話す機会があって
キムタクカッコいい言うてたな
ただ工藤静香は嫌い言うてた
キムタクは工藤静香と結婚したのがダメだったんですよなんて言ってたな

>>
二十歳の女がそんなこと言うわけないw
今回の女性セブンといいジャニーズファンといい気持ち悪いのばっかだな


キムタクがかっこいいのは当たり前ちゃうの?
それだけにこういう記事逆に寒いよな
>>
なんという捏造記事。
そもそも若年層はキムタクのドラマ自体を見ないだろ。








自分が十代の時に48のおじさんタレントに興味あったのが周囲にどんだけいたか
ごく少数だろう
>>
柴田恭兵 岩城滉一はカッコよかったな

>>
三浦友和、ショーケン、柴田恭兵、神田正輝、
岩城滉一、鹿賀丈史、風間杜夫
大地康雄や田山涼成みたいなハゲとか
森田健作みたいなオワコンまで
よりどりみどりだったよなw






10代どころか20代からも嫌われてるだろ
虚しくならないの?
木村拓哉は。
>>
もうジジイ
>>
女性セブン
おばあちゃんの読む本


10代からしたら、48歳なんて「おじいちゃん」だろw

>>
14歳だけどそれはない
おじさんとも思えない
すげぇかっこいい兄貴的な感じがするわ
>>
女性セブンさんおはようございます


今の中高生はキンプリやハシカンに興味はあってもキムタクと娘に全く興味はない


記事が本当ならさすがキムタクだな
新しいファンを獲得できているなら
絶対安定のポジションだわ


SMAPをもう知らない世代が出てるから
まあ元SMAPの中じゃ
人気出て当然だろう
中居は司会のおじさん3人は知らね
そういう世代


むしろネット世代だと3人の方が発信力圧倒的に強いから認知されてるわ
>>
そりゃあんたがファンだからだろ
もう少し客観的に見た方が良いよ




でも40半ばで自分の父親と比べたら若くてカッコ良いとは思うわな
自分のハゲ親父とキムタクが殆ど同い年と考えたら相当若い
>>
(一般人の)自分の親父と比べたらカッコいい!
って、それってキムタクを相当バカにしてるぞ…


ジャニタレは大御所芸人と仲良くなれ生き残る盾になるぞ、木村はさんま中居は何だかんだネット民ウケのいい岡村ジジババウケのいい鶴瓶を味方にして生き残ってる地図には強いカードが居ない
>>
今やさんまは嫌われ芸人NO1だし、他人に乗っかってどうすんの?その人達がいなくなったら。
自立出来ない子供じゃあるまいし
考えが超甘すぎ。


ジャニーズなんて落ち目だろうに
ニッチ需要しか無くなってきてて
ドラマバラエティとも生き残れそうな奴ほぼいない


年末年始で結局SMAPってキムタクだったんだなぁってつくづく思ったな
キムタクは教場で存在感出してたのにあっちの3人は笑ってはいけないで汚れ役やって面白さよりみじめさが出ちゃって引かれる始末


いまだにジャニーズとか崇めてる奴らの気が知れん
ファンなんて元からこういう奴らの集まりなんだろうけど

コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

私の胸は高鳴りました。「朝陽の恋」

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報