スキップしてメイン コンテンツに移動

ザ・ボーイズ シーズン2。 ブッチャー、ヒューイほかチームの面々は





ザ・ボーイズ シーズン2


https://amzn.to/3mtjdJK

【9/4(金) 第1~3話公開、第4話以降は10/9(金)まで1話ずつ毎週金曜午前9時頃に配信予定】 より激しく血みどろな展開の「ザ・ボーイズ」シーズン2。ブッチャー、ヒューイほかチームの面々はシーズン1で失ったものに動揺している。法の手から逃れるために彼らはスーパーヒーローたちに反撃する。ヒーローを抱えるヴォート社はスーパーヴィランの脅威にパニックになる。また新たなヒーロー、ストームフロントは会社に揺さぶりをかけ、不安定なホームランダーを挑発する。

出演 Karl Urban, Jack Quaid, Antony Starr

ジャンル アクション

字幕 日本語

オーディオ言語 日本語, English


2020年9月4日に日本でレビュー済み

(9/4 12:50に記載、1話だけ視聴。)

当然面白い。2話以降も期待

クズサイドは第一シーズンよりクズでセクシャリティ。やっぱりホームランダー。

”敵”として見たときには非常に好感度高い。

スターライトが光堕ちしないか不安。多分大丈夫だと思うけど。

BOYSサイドはヒューイが少しダーティになったかな?という以外は進展なし。

はよブッチャーとキミコもっと活躍させてくださいお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

浅野忠信の深みある演技が光る ドラマ『茶の味』でのカッコよさ

若村麻由美と渡辺謙の魅力に迫る ─ 二人の才能とキャリアを探る

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

江口洋介、20年ぶり月9レギュラー出演 逃亡犯・二宮和也を追う刑事役で23年ぶり共演

映画 雪の華で再ブレイクている中島美嘉