スキップしてメイン コンテンツに移動

女優の剛力彩芽さん金髪の前澤氏とアンビリバボー破局認める。漢字で表すと『愛』


【イメチェン】前澤、金髪にしてみた!?

剛力彩芽、前澤氏に未練?ラジオで破局認めるも「私としては気持ち残っている」

[ 2019年12月10日 19:35 ]
衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)と破局したことが11月中旬に明らかになった女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・00)にゲストで生出演した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/10/kiji/20191210s00041000239000c.html


お似合いだったのにね


44歳と27歳だったのか
けっこう歳が離れてるな


もうあんな生活でイキることできないからねw


そのうち復縁するんじゃないのかな?
話題作りのために


めごっちクラスの美女と一度付き合うと
周りの女がみんなブスに見える


もうさっさと次の男に行けよ
いろいろフギリしてこの先芸能界で仕事なんて無理だから


破局報道のあとは一切話題にならなくなっちゃったしな
次の手考えなきゃな


1000億の通帳見たら未練もあるわな


まぁ、普通に女優で成功してても、それでも味わえない贅沢三昧の毎日だったんやろからなぁ
自家用ジェットでサッカー観戦、VIPルームで!とかな


あの大金には未練あるよね
わかるわ


最低でも1000億円もってるって分かったからな
知ってたら別れなかったよな


でもまあ何となく前澤ッちが捨てた感じなのかな
年齢的にもそろそろ落ち着いて良いころだろうに


剛力も可哀想と言えば可哀想やな
前澤なんかと付き合ってもーたばっかりに、知らんかったセレブ世界を味わった
もう元の生活には戻れんし、虚しいやろな


大物資産家しか住んでないマンションとか住んで贅沢三昧だったもんな
若い小娘には刺激が強すぎた


男の40代はまだまだ落ち着く年齢やないで
金持ってたら尚更な


セレブ生活に未練あるんだろうなあ
もう2度と自家用ジェットでフランスまでひとっ飛びなんてできないもんな


剛力も金で浮かれてるキャバ嬢みたいな気質持った女やったんやろね

生涯結婚はしない宣言してる前澤と付き合ってながらも「私だけは違う!」とか勘違いしちゃったんかね?
となると、前澤は金だけの力じゃなく女の扱いも相当上手かったんかもな


そりゃそうだよ!お金を好きなだけ使えた生活したら、貧乏は嫌になるよ。
それに色々開発されたらね
体がね


前澤がでっちあげた
僕より仕事を選んだカノジョ
の美談が、早速剛力本人で暴かれるw


結婚はしないけど子供産んでくれ的な立場になって欲しかったんだろ、前澤は
それが納得出来なかったから別れたんだろうに、
こいつは仕事したかった云々なんて嘘なのバレバレ


そら金に未練たらたらだろ、アンビリバボーしか仕事ないんだよな


豪華なホテルのスイートに豪華な食事や高級ワインシャンパン
ハイブランドのアクセサリーや服
プライベートジェットで世界旅行
日本でも海外でもセレブなとこばかり連れてってくれる
夢のような世界に連れてってくれる男に対して…なんだろうけど

それらの正体って結局金だもんね


1つの口座の預金額が1000億だからね
総資産はその倍はある


剛力家のランチパック
いつも半額シール貼られてて草


結果的に、紗栄子のほうが剛力より賢かったってことやな




コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広