スキップしてメイン コンテンツに移動

氷川きよし、SNS嫌いからインスタ開設 ファンはいいね!するべき性別は問いません


氷川きよし、インスタ開設でコメント殺到「何を言ってくれても大丈夫」
8月発売の『大丈夫/最上の船頭』D・E・Fタイプ購入者のうち、たった200名のみ! きよしくんとのツーショット撮影会が都内ホテルで行われた。

SNS嫌いから一転、目指せフォロワー1000万人!
 この日は対面でのファンサービスだったが、先月18日から公式インスタグラムを開設。SNSでのファンとの交流も始めている。

週刊女性2019年12月17日号
https://www.jprime.jp/articles/-/16683?display=b


「何を言ってくれても大丈夫。受け止めますから」
母性を感じる懐の広さ
百戦錬磨のオカマバーのママのようだ


好感が持てるコメントに聞こえるのは気のせいかな


全然興味なかったのに最近のこの人見てるとなんか幸せな気持ちになる
昔からのファンはどう思ってるのかな?


フォローしてみようかなって気になる
GACKTもインスタは好感が持てる
冨永愛もいい
振り切った野球の人の息子もいい

中途半端に盛ってる奴はアカン


俺の親が演歌好きだけど氷川のことを聞くと昔から氷川はそうだったと流された
寛容なんだよな本当は


内心もっと素の『アタイを見て!』くらいに思ってそう


昔からのファンのおばあちゃん達は付いて行けてるの?
振り落とされてない?


美川憲一の後ガマと捉えればしっくりくる


昔からのファンは知ってたみたいだね


カミングアウトしなくてもありのままに生きられるっていい時代じゃん
むしろ言葉にする方がなんだか今まで隠してたみたいな印象になるし


フェミニンな外見に寄っていくのは別にいいけど露出趣味はいただけない
四十過ぎの生太ももはノーサンキュー


ほんとに何言ってもいいんだろうな?
言った途端に訴えるとか無しだぞ


ズンドコ節でズンズンするほうだと思ったら
ズンズンされるほうでした

まぁもうみんな知ってるけどね


インスタを舐めとるな そのうち暴れるわ うきーーっ!、もうーっ!て


最近のファッションは何なのか聞いてほしいなw


福岡出身なんだ。


完全に自己解放したな。事務所からOK出たんだろ


指原莉乃さんも最近インスタグラムのコメント機能は閉鎖したが。
芸能人はSNSとのつきあい方大変だよね。
顔や存在をさらす職業だし。
受け止めるというより、本人にとって重要なこと以外はさらっと流していくといいよね。


時代が20年前だったら受け入れられなかったかもな
今はLGBT運動があるし、オネエタレントやノンバイナリーなんてジャンルもあり
男らしくない男に世間は寛容だから


徹子の部屋で言ってたな
父親から「男は男らしくしろ」と言われて険悪な関係になったって
でも母親は「あなたのやりたいようにやりなさい」と言ってくれたって
死ぬまでカミングアウトできない人も多いのにきよしは勇気出して偉いよ
かっこいい
いや、かわいい


きよしのアナ雪の歌聞いてみたいなぁ
エルサのコスプレもカッコよくアレンジして着こなしそうだわ


NHKのど自慢でこの人の大丈夫を聞いてあまりの良さにびっくりした
その後出てきたゆずの観客あしらいの堂々ぶりにもびっくりした
芸能人は本当にすごい


うちの婆さんは隠そうすらしてない今の方が好きみたいだから、
熱心な人ほど何とも思ってないんじゃないのかな


昨日テレビに出てるの見て宝塚の男役の人だと思った
キレイでかっこ良かったから
しばらくして氷川きよし?と気付いた


何でもいいけど、我慢したまま一生を終えなくて良かったな
まだ似合ううちに出来て


美川憲一だって最初は普通のスーツで歌ってたのがだんだんフェミニンになって
いったのだから、これはこれでいいんじゃないか


演歌歌手でもアニソンも似合うんだよな。ルパンの石川さゆりは衝撃だった


カミングアウトし始めたときは笑ってたけど
今はなんか応援したい気持ち


応援はするが井出上漠なんか見た後だと氷川はモンスターでしかない
若い時から自分を出せば一番美しい時を残せたのに


インスタ見たら自分でkiiと可愛らしい名前名乗ってるし姉さんだの言われてるしもう言えよw
今からでもそっちの世界の象徴みたいな存在になれると思うんだがw


Mattと同じで開き直って自分貫けば受け入れられるパターンか
キモいと思うけど楽しそうなのはいいことだな


ファン層は女性が圧倒的だろうけど演歌カテゴリはガチ恋みたいなのは少ないから寛容なのかね
これと同じことをジャニーズがやったらどうなるか興味ある


誰も困らないし、カミングアウトしてもいいかもね


ファンも高齢だし、わりと簡単に受け入れられるかと


美川ポジションになるだけだろうし、残りの半生は好きに生きればいい


インスタは写真だけだからねw
きよしねぇさんには向いてるよな。


ブログやツイは本人の地が出るだけだが、
インスタは写真だけ


まあイケメンだったから好意的な意見もおおいが
歌唱力だけの人だったらどうなていたか


美輪さん・美川さん・きよし
この三人が登場する歌番組が観たい
司会はマツコで


インスタは結構荒れるぞ。まあ、ビジュアル出したいのは分かるけど。
コメントなしにすればいいのに。


長瀬の非公式インスタ、バイクにギターとひたすら男臭くて面白かったのに閉じたのは残念だった










ファンの間では、彼の歌唱力や表現力に対して高い評価があります。また、彼の温かい笑顔や親しみやすい性格も人気の要因です。インスタグラムを通じて、ファンは彼の音楽活動やプライベートな一面に触れることができ、コンサートやイベントの情報を得ることができます。

一般的に言えば、氷川きよしのインスタグラムはファンにとって特別な存在であり、彼の音楽やパフォーマンスに対する情熱を共有できる場となっていることでしょう。








コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです