スキップしてメイン コンテンツに移動

吉高由里子が関ジャニ∞大倉忠義と破局


いくら女優としてイメージ上げてもジャニと付き合うと途端に安っぽく見えるよ
もっといい男いるだろ

ジャニーズは敷居が高いからエグザイル系にすれば良いよ
あそこはとにかく資金源が欲しいからね

吉高が結婚しても誰もロスにならんし誰も興味ないぞ。
安心してご自由に結婚なり何なりどうぞwww

吉高由里子が関ジャニ∞大倉忠義と破局した本当の理由
 滝沢秀明(36)の年内引退で目立たなかったが、ジャニーズ関連で注目ニュースなのが、かつての潜在視聴率トップ女優・吉高由里子(30)と結婚目前ともいわれていた「関ジャニ∞」大倉忠義(33)の破局だ。

 年明けに破局していたと「女性セブン」が報じ、その直前には大倉が今年7月下旬に名古屋でホステスを宿泊先ホテルに持ち帰り、関係を持ったと「フラッシュ」が報じ、破局は確実となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000011-tospoweb-ent

2人は2016年7月に熱愛が発覚。その数か月前から交際がスタートし、破局説が流れながらも、昨年秋までは仲むつまじい様子が報じられていた。それが、年末に疎遠になったという。


【ストーリー】
竹村凜々子 (吉高由里子) は、横浜地検港南支部に赴任した2年目の検事。
まだまだ新米なので何ごとにも一生懸命だが、喜怒哀楽がすぐに出てしまう性格のため失敗ばかり。
バディを組む事務官の相原 (安田顕) から、ついつい小言を言われてしまう。ある日、上司が部下をケガさせた傷害事件を担当する。
だが被疑者は容疑を全面的に否認。被害者の言い分と真っ向から対立する。凜々子は、事件の真相解明のために捜査を始める―。

【早期購入特典あり】正義のセ Blu-ray BOX (オリジナルトートバッグ付)




マルチタレントでもありエッセースト・小説家と色んな才能の顔を持つ阿川佐和子さんの代表作の実写ドラマ化でした。
絶対に曲がった事が出来ない超真面目過ぎるエリート検事を見事に演じた個性派女優の吉高由里子さんです。
CX系「ガリレオⅡ」でも、クセのある女刑事で福山雅治さんとの掛け合いが何故か面白いでした。
今回は、刑事役から見事に昇進して見習い女検事を演じましたが、やっぱり演技が上手いです。
また、新たな吉高由里子の魅力が発見出来た点でも一見の価値あるドラマに仕上がりました!!





コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ