スキップしてメイン コンテンツに移動

志田未来ちゃんが友人と結婚した


女優、志田未来(25)が結婚したことを所属事務所が発表した。

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と発表。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000348-oric-ent



正義の味方っていうドラマの志田ちゃんめちゃくちゃ可愛かった
ちょうど10年前なんだなあれ

数々のドラマ、映画に出演。その演技力にますます磨きがかかっている女優・志田未来さんが最新写真集を発売することなりました。25歳となる誕生日に発売となる本作は、出来るだけナチュラルな彼女を切り取れればと…というテーマから女性フォトグラファー寺田氏を起用。ふとした瞬間やお芝居の時には見せないような素の表情を切り取れたありのままの彼女を見ることができる貴重な一冊となっています。

志田未来 写真集 『 AM/PM 』



25歳の記念に出す写真集としては物足りなさしか無いんです
セクシーな感じには求めてませんが
写真が同じようなものばかりで色々な表情が見たいのに
カットが少なすぎるというか。。。。
もう少し期待していました


コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ