スキップしてメイン コンテンツに移動

武井咲CMで仕事復帰「ハズキルーペ」菊川怜でよかったのに・・・


EXILEのボーカル、TAKAHIROさんと結婚して3月に長女を出産した女優、武井咲(24)が7月にメガネ「ハズキルーペ」のCMで仕事復帰していた。

菊川は武井復帰までのつなぎだったの武井さんは美人だと思うわ

24才でハズキルーペはいくらなんでも商品のイメージに合わないい

菊川怜がお尻で踏んづけて耐久チェックしてるから売れてるんだぞ。

ハズキルーペの菊川怜が好き

これがないと作業不可能です。老眼鏡に重ねて使っています。必需品です。

ルーペという商品名のため、老眼鏡として使えることを知りませんでした。義弟の家で借りて、びっくりしました。良くみえるではありませんか。早速、購入を決めました。購入に際しては、倍率をどれにするかなかなか決まりませんでした。選択するガイド的なものか、試用品があれば、助かりました。最終的に、1.6倍のものを購入し、愛用しています。

1.6倍を選択したのですが、ちょっと倍率が高かったようです。1.3でもよかったような。
大は小を兼ねる、とはいきませんね。

Hazuki ハズキルーペ ラージ 1.6倍 クリアレンズ 黒



老眼鏡と思っては間違えです!
手作業には素晴らしい見え方です。
もっと早く買えば良かったと、本心から後悔しました。買って損はない。Amazonは安い!


コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ