スキップしてメイン コンテンツに移動

渡辺美奈代 ミニスカートで美脚をアピール


渡辺美奈代 49歳を迎える渡辺はミニスカートで自慢の美脚をアピールしながら「目標だった50歳までミニスカートを履くというのはできるのかな」と笑顔。

49歳の誕生日に50歳までミニスカ履ける目標がかなえられてよかったって
やっぱりちょっと馬鹿なんだね
ひょっとして実は歳サバ読んでるの忘れてた

この人がまさか現在まで芸能界で生き残れるとは思わなかった
おニャン子解散してソロで売れなくなって完全に消えてたのに
よく盛り返したな

渡辺美奈代 30th Anniversary Complete Singles Collection


渡辺美奈代ソロデビュー30周年記念商品。カップリング曲を収録した初のシングル・コンプリート・コレクション! CBSソニー(ソニーミュージックを含む)時代に加え、ファンハウス、そしてMinayo名義でキングレコードから発売されたシングルも収録。2枚組全34曲。最新デジタル・リマスター&高品質Blu-spec CD2仕様。

渡辺美奈代が、30年も、活動していたのは、知りませんでした‼
青春時代を、思い出しました‼
毎日寝るときに、かけています‼

コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか