スキップしてメイン コンテンツに移動

ディーン・フジオカと岩田剛典が事件を解明するシャーロック第9話視聴率9.9


シャーロック:第9話視聴率9.9% ディーン・フジオカ&岩田剛典が密室殺人事件の解明へ
 俳優のディーン・フジオカさん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「シャーロック」(月曜午後9時)の第9話が12月2日に放送され、平均視聴率は9.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

https://mantan-web.jp/article/20191203dog00m200000000c.html



視聴率は平均2桁ちょいだが、これ面白いわ
1クールで終了は勿体ない

相棒みたいに2クールでシリーズ化して欲しい


イケメンを楽しむマダムしかおらんでしょ


いっつも間延びするバイオリンのシーンをカットすれば2桁に届いたのでは?
ガリレオの数式みたいなもんだろうけど


英国版ドラマと違って、ドイルの原作との因果関係が今のところほとんどないんだよな


一応見てるけどいまだにホームズ感がまったくない


毎回ディーンがバイオリンを弾くシーンが素敵過ぎる

普通俳優が楽器演奏すると演技まるわかりで突然ドラマが安っぽくなるのに
ディーンはまるで本物のアーティストみたい
音のつかみが完璧
スタイリッシュなディーン


ショーンK とかディーン・フジオカとかカタカナ名は紛らわしいな


雰囲気はいいけど、トリックがあんまりと言えばあんまり


こんなの見てる人は
イギリスのオリジナル版を見てみることだな。
こんなパクリは見る価値はまったく無いと解るから。


原作のホームズやワトソンは変人だけど表裏なく親切なのに
この作品では両方ぶっきらぼうなのでキャラが違う感じ


レストラン回は面白かったな
冷凍イカのほうが好きだけど
最後の最後でワトソンがアクロイドにならなきゃいいけどな


最近のイギリスのやつとワトソンが女のやつは見てるけど全部テイストが違って面白いと思うけどなぁ


昨日のパターンは最高だな
現場に全員居合わせて謎解き楽しむとかやりたい放題だろ
料理注文する場面はタンポポの加藤賢崇のパクリだなw


おディーンがシャーロックって書くところまで見て歌が始まった瞬間にダサ過ぎて変な笑い出てチャンネル変える
せっかく面白くなりかけてたのになんで今回小ネタみたいな回にしたの


このドラマ結構好きなんだけど視聴率はあんまり良くないのか


シャーロック、ディーンはなかなか頑張ってるが、ワトソンに魅力が全くない

























コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広