スキップしてメイン コンテンツに移動

雨上がり決死隊の宮迫博之さん明石家さんまの座右の銘を投稿


雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、約2カ月ぶりのツイートで「生きてるだけで丸儲け」と、明石家さんまの座右の銘を投稿した。
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912020000168.html


こういう所が嫌い


ならさんまに泣きついたり
テレビ復帰とかせずに細々生きて行けや
金は十分もっとるやろ


松本に取り入ってさんまに取り入って


宮迫いなくなって下落傾向にあったアメトークが持ち直したな
他人の話を遮って邪魔だったのが見やすくなったもんな


アメトーークは明らかに視聴が快適になったから
もう戻ってこなくていいよ


今こういう言葉を言ったらマイナスだって分かんないのかな
あの状況でさんまの師匠が言ったから深い言葉になるのであって、、
本当頭悪いな


どっちでもなかったけど会見のあとからジワジワと嫌いになって
復帰記事でいよいよ嫌いになった。ヤな奴だね


余計な会見したせいで混乱したのにな
松本入れて話し合えば遠回りせずに済んだのにあほだ


人気商売って一瞬で全部失うからこわいよなー


今ツイートする内容じゃないな
感謝なら直接さんまに伝えればいいだけなのに


宮迫が言うと違う意味合いになるよな
やっぱり何も考えてないただの調子こきだわ


今の段階で発言すべき内容じゃないな
余計世間から白い目でみられる


少しでもお金を連想させないように物凄い気を使うけどな普通は
わざとやってるというよりは単に馬鹿なんだろう


蛍原さんに対して申し訳ないと言う気持ちが感じられない
あと芸人の細かい失言拾い過ぎ前に出すぎ


さんまが言うのは分かるが・・・
宮迫は被害者もいるのに丸儲けはちょっと不謹慎だわな
あーよかったよかったではないんだよ


迷惑かけた奴が言う言葉じゃないんだよ
宮迫は他人に対してずっとこんな感じなんだろうな


同じ言葉でもさんまが使うのと宮迫が使うのとでは受け取り方が変わるな
そんな軽い言葉じゃないはずなのに


なんだろう・・・さんまパーティで手ごたえでも感じたのかな?
もうちょっと殊勝だったら軌道に乗れたかもしれないのに、アホかこいつ


たむけんのインスタ見て感動したわ
宮迫、先輩だけじゃなくて後輩にもめちゃくちゃ慕われてるね
ファミリー以外の芸人からしたら
宮迫は吉本に立ち向かってくれているヒーローなんだろうな


宮迫まずは亮をお願いしますでしょ
自分が自分がはやめな


貯金数億は余裕であるだろうから無理に復帰しないで大人しくちょっと早い余生楽しめばいいのに
小さい子供とかもいないでしょ?


サラリーマンからしたらビックリやわ
松本すっ飛ばしてさんまだもんな
松本怒ってるのでは?


さんまのファンとしては、ジミー大西や何人トリオが出てきたときに
たけし軍団みたいなかんじになって嫌だったのだが、まあ許容はした。
でも、こいつは最悪。


さんまとの交友をチラつかせてんのか
だせえ


宮迫のせいでさんまも潰れそうなんだがw

宮迫も誰に付いて行くのかフラフラしてるし、イメージ悪いわ。
本来、ダウンタウン松本にすがるべきだろうに。


さんまも何で宮迫やたら引っ張るのか知らんが、宮迫って松本の言う事絶対きかんよな
コイツ松本派閥じゃなかったのか

正論で諭されて逆ギレしてんのかな


宮迫の地位があったのって岡村と松本のおかげなのに完全にさんま派になったんやな
加藤がかき乱しちゃったせいで一瞬おかしくなったけど結果的に松本についてた方が復帰も現実的だったのに
さんまは俺が言ったら世間も大丈夫やろってなんか昔の感覚でやってそうやし


丸儲け?ふーん
この人って空気が読めない人だったのかなぁ?
ロンブー亮がちゃんと反省のしかたの軸を教えててくれたのにねぇ


亮を復帰しやすくするため悪役を買って出てるのかな
絶対なさそうだけど






コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

私の胸は高鳴りました。「朝陽の恋」

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報