スキップしてメイン コンテンツに移動

君の体臭は素晴らしい!あせとせっけん

昨日は鞄の手入れしたから今日は靴の手入れしよう
ちゃんとした格好する機会も趣味も金もないから一つ二つ程度しかないけど
手入れする手間も少ないから楽といえば楽だ

それしかないから絶対カビとか生やしたくない
物自体の寿命が来るまで使い切るぞ

いつも通り、結論から先に言っちゃうが、これは良い恋愛もの
多少、迷ったのだが、意を決して、買って正解だった
良い意味で裏切られたってのも、私的には嬉しい
ぶっちゃけると、私、これ、書店で見つけて、裏のあらすじを読むまで、高校生カップルのラブコメなのかな、って勘違いしてた
社会人ものと、あらすじで知って、どうしようか、と迷ったんだが、匂いを嗅いでみると、当たりっぽい感じがしたので、買ってみた





女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。

デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい!新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。

でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。

あせとせっけん(1)


汗かきのヒロインは、においを気にして毎日ケアに余念がない。ある日めちゃくちゃ鼻が利くアロマ関連の商品プランナー名取ににおいを気に入られ、毎日会社でかがれる羽目に。だんだん距離が近づいて付き合いだすふたりだけれど、会社には内緒にしていて・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ