スキップしてメイン コンテンツに移動

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう


橋本マナミ 1歳年下の勤務医と結婚 さびしんぼの会から交際2年弱
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000002-spnannex-ent




高校の同級生が医者ってかなり進学校に行ってたのかな?
最近の芸能人は高学歴多いよね


どこまでも壇蜜の二番煎じ

しかも壇蜜より無難でつまらない


もっと早く結婚しておけば壇蜜より先だったのに


あーだから最近バラエティでなくなったのか


2年しっかり交際してたしプロポーズは昨年だし結構マジメな性格なんだねマナミ


「「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。」
いろいろあったんだろうな


高校の同級生といまだに毎年集まってるって
橋本マナミ、実は性格もいいんだろうね


ラサール石井のコメントまだ?
「まただよ政府が世間の目をそらすために芸能人を結婚させた」


「お医者さんがお金持ち」なのは
病院を経営してればお金が儲かるという意味であって
サラリーマンにすぎない勤務医は金持ちじゃないからね


女性からしてみたら勤務医の方が良い気がするけどな


壇蜜も橋本マナミも結婚したから これからこのポジションは誰がつくのか


橋本マナミって昭和の30代って感じだよな、とても現代の30代には見えない、だからおっさん受けしてんのかもしらんけど何がいいかさっぱりわからん


去年の8月プロポーズから時間かかったのな
年号変わる時期を見計らったのか?
既に壇蜜とは比にならないほど見なくなってたし、タイミング的にはいいんでないかね


>プロポーズは昨年の橋本の誕生日だった8月8日。

1年3ヶ月前じゃん
契約が有るから正式に結婚出来なかったのかな?


34歳の勤務医だと年収1500万ぐらいか 2000万はいかないだろ
となると橋本マナミの方が稼いでるかもな


こんな奥さんいたら人生最高だろ


芸能人は基本、結婚するとファンが離れる
だから結婚の印象を薄くしたい
他に大物が結婚した月はその陰に隠れてることができる
よって二宮を皮切りにみんなそれに続いた


橋本は国民的美少女コンテストで入賞して、今のキャラで売り出す前までは
オスカープロモーション所属だったからなあ。
事務所変わってキャラ変えてブレイク。


橋本マナミが35歳で、二宮和也が36歳なんだ
なんか橋本の方が10コくらい年上に見える


>橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。 男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

単に橋本の友人の同窓会的な集まりに誘われて初参加したからはしゃいでなかっただけだろw


契約だかなんだか知らんけど、要するに何もしないって宣言してるようなもんじゃん。
自分で朝ごはん作って黙って出かける可哀想な旦那の顔が目に浮かぶわ。
そのころこの女はよだれたらしながらガーガー寝てるんだろ?


「あてつけ婚」は別れた元交際相手に対してするもんだが、
ライバル(と本人は思い込んでる)に対してするのは稀有だな
壇蜜の報道を聞いて即決めたんだろか?


さびしんぼの会って変なイベントと思ったら
同級生の集まりかよ


壇蜜壇蜜うるさいなおまえら
橋本のほうが100倍綺麗だろ。比較にならん


テレビで始めてみた時はめちゃくちゃタイプの人が現れたと思って喜んだが
その後も番組等で発言を聞いてると結構中身が残念な人っぽくでドン引きしちゃったわ


この人が美少女コンテストに応募した頃の写真みたが、周りにはちょっといないクラスの美女だった
顔も長くなかったし
学校一の美少女って言われてたろうな
そりゃオスカーだわと思った


女性タレントだとアラサー辺りで結婚して
数年後ママさんタレントになる流れ


わいは橋本マナミの方が好きやわ
古風な美人で洋服が映えるから連れだって歩きたいし、家に帰るのも楽しみだろうなぁ…と思う
なんかの大河ドラマで細川ガラシャやってたけど、食らいつきたいような美人だったわ

率直に羨ましい


お前昨日生放送のバラダンでてたやん。その素振りもなくイロイロとアピールしてたのに!


テレビタレントとしては壇蜜のほうが上なんだろうけど
グラビアなら断然橋本


深田恭子36歳
橋本マナミ35歳

嘘だろ・・・
橋本49歳やろ?



コメント

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

ユーチューバーは近いうちに居なくなる [未来予測]

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

東北楽天・早川隆久の昆布が素晴らしい投球

愛王にふさわしいという若手芸人が集結ABEMA チャンスの時間

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報

中居くん決めて!振られた女性の恋愛相談にアドバイスする中居正広

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu