スキップしてメイン コンテンツに移動

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

【ご報告】加藤紗里との破局の件
https://youtu.be/Ekfc07h13LE

モデルの加藤紗里が27日、ブログを更新し、「お金と結婚した」などと批判する人へ「悔しければ稼げばいいのよ」「お金のない人の負け惜しみ」など、厳しい言葉で反論した。加藤は13日までに不動産会社経営者との結婚を発表。「結局はお金」などとコメントし炎上していた。

加藤は結婚を発表した際に「結局はお金だよ。結婚って相手とお金とするものだから」などのコメントを発表していたが、その後もブログで「幸せはお金で買える」などとつづり、再び炎上していた。

11/27(水) 12:18 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000046-dal-ent


正論やけど、口にしたらアカン


正直者は馬鹿をみる


清貧こそ正義を叫ぶ貧乏人


正論をドヤ顔で語ると叩かれる


正論だが大丈夫か?
カネが無くなるとぎくしゃくして結果離婚になるからな


金で幸せがかえるは本当思う
金で買えないものもあるのも否定しないけど
大部分は金ありゃ解決する


金の切れ目が縁の切れ目


そもそも嫁にしたいと思わないから
悔しくないんだが


どちらかというと、金がある男がこんな女と結婚してしまったってのが不幸だと思う。


そのお金の金額にもよるかな
10億くらいあるなら俺もそんな気持ちになるかも


知らんな、加藤紗里ってどんな女?


相手のご両親が可哀想かな
うちの息子は金しか褒めるとこないんかなって。
仮に、本当は仲良しだったとしてもこんな事を発信する嫁さんは私は嫌な気持ちになる


「悔しければ稼げばいいのよ」は男に対して言ってるんだよね?
稼いでGETしたい女だと思えないけど。
つまり、悔しくないけど。


この世に産まれ落ちた瞬間からいかに銭を稼ぐかの戦いだからね
当たり前の話だよ


俺無職なのに嫁と数十年仲良くやってるって事は相当運がいいんだな


話題作りのためのネタじゃないのか
本当は結婚してない可能性もあると思う


金は持ってるけど質素な生活する男とは結婚しないんじゃなかろうか


これを正論と言うのはちょっと違うと思う
お金はあった方がいいまでは良いが
お金がない人を馬鹿にすることまで正論とは言えない


お金はあるにこしたことはないが、稼げない人を馬鹿にするのはおかしい。
従業員の力があって初めて利益に繋がっていくのに、まるで末端の人達を稼げない人達と見るのは、やってはいけないことだと思う。
みんなが自分で稼ぐという方向に向かったら、成り立たなくなるのが分からないのかなあ。


稼げない人をバカにしているのではない。
嫉妬する人をバカにしているだけ。嫉妬するなら自分で稼げばいいだけだと。
しかし嫉妬で批判しているんじゃないという話なら、
それは論点ずらしだね。じゃあ、批判している人はいったい何を批判しているのか。


芸能人の結婚で人柄に惹かれて結婚しましたって
まさか真に受けてたじゃあるまいし
やっぱりそうかぐらいで特に何も思わないのが普通だろ。


テレビで全く見ない奴は炎上商法するしかない
知らないだけで、炎上狙ってスルーされてる奴もいっぱいいるだろうな


誰が批判してるんだよ?


誰もこの女の私生活に興味ないと思うけど


平均以上の庶民でも食後のフルーツを気兼ねなく買えるとかそんなものだし。


別にこれはこれでいいんじゃないの、人それぞれの価値観だし
というか炎上芸だろ?
噛み付く奴もある程度わかってやってんだろ、プロレスみたいなもん


女も無職の男とはなかなか結婚しないしな
まあそういうこと


もっとこうホリエモンやらの、みんなが思っていても言えないことを言う人が増えて欲しい
結果的に世の中が頭回して少しは賢くなってく流れね。まだ足りない。あと20人くらいウザ芸する人増えて


カネ持ちはドンドンお金を使って世の中に貢献しましょう
貧乏人は沢山働いてお金を稼いで世の中に貢献しましょう


SNS時代は逆なのよね。いいところも、悪い所もさらけ出す特性をもったSNSの双方向性
だってこちら側からしたら娯楽として美味しいじゃん。過激な物言い。黙ってろってツッコミの常套句だけど先に繋がらない
この件に関しても男と女での立場の相違はあるにせよ、大体お互いに理解はし合えるだろうと信じてる


お金ってのは不幸を回避する手段。
それ自体は目標では無い。
炎上が目的では無い、注目されるための手段であるのと同じ事。


なんで批判されてるのかわからん
金ある男だから結婚したって本人公言してるし旦那もこういう女だってわかってるうえで結婚して金与えてる
無関係な人間がどうこう言う問題じゃないだろ
このくらい突き抜けてる奴に響きもしない説教しててる奴らは惨めにならんのかね


うちの旦那は金持ちよって自慢したいんだろ
でもなんで敵作るような言い方するのか


普通に結婚報告すれば祝福されるだろうにな



コメント

このブログの人気の投稿

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

江口洋介、20年ぶり月9レギュラー出演 逃亡犯・二宮和也を追う刑事役で23年ぶり共演

映画 雪の華で再ブレイクている中島美嘉