スキップしてメイン コンテンツに移動

二宮 松潤 不仲説とは二宮和也の結婚後、松本潤との距離感にシカトしてる仲悪いと書かれる


嵐・二宮和也"もう待てない婚"に松潤、大野、櫻井は猛反対
2019年11月21日 12:00週刊文春

元女子アナ・伊藤綾子さん(38)との結婚を発表した嵐の二宮和也(36)。結束力の強さで知られる嵐だが、この電撃婚はグループ内外で大きな波紋を呼んでいる。

周囲に「もう待てない」と話していた二宮は、活動休止についての話し合いでも、結婚の意思を強く主張。他の4人と対立を深め、グループ内で完全に孤立していった。
中でもこの時期の結婚発表に猛反対していたのが櫻井翔(37)と松本潤(36)、リーダー・大野智(38)の3人。溝は修復できておらず、松本と大野にいたってはお祝いコメントを拒否したという。


嵐不仲説無関心2019.11.28
https://entamega.com/27788

 11月27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に嵐が登場。

 メンバー・二宮和也の結婚後、初の生放送ということで注目を集めたが、そこで見えた二宮と松本潤との距離感にファンから心配の声が上がっている。


幼稚だなあ
40歳近くもなって誰がいつ結婚しようが同僚が仕事中にあからさまにキレるようなことじゃない


いい歳こいて肩を組まなかったからどうのこうのとか気持ち悪い


もうすぐ事実上の解散だから自由にしてやれよ


SMAPにしてもしょうがないと思うけどね
よくあるバンドみたいにもともと仲良しが組んだみたいな感じでもないんだし
ジャニーズって会社に入って勝手にグループ組まされただけだしな
お前らも職場の同じ部署のやつとみんな仲良しなわけじゃないだろ
ただの同僚だろ
ジャニーズもおれらも同じだろ


予想としては年齢が一番下の同い年2人ということだろうが
末っ子’S


さすがにメンバーに話さず結婚なないだろ


多分、松潤と二宮がグループ内で最年少だから「末っ子の2人」ってことで末ズ
ツインズのズ?


>松本さんといえば、長年交際している井上真央さんとの結婚を事務所に頼んでいたのにもかかわらず、
二宮さんに先を超される形となってしまったと一部のメディアに報じられていましたので、怒りの理由も納得できるというもの。


そんなしょうもない理由で
仕事に影響及ぼすほど不仲になったりするものなの?


そう考えると中居は凄いな
絶交中のナイナイ岡村隆史と日本一周してるんだもんな


40にもなろうかというおっさんが会社の同僚と仲がいいもクソもないだろ。


ここまで来て
なぜ後1年待てなかったんだって思いが強いんだろう
活動休止してからの発表がベストだったのにと
そりゃいろいろ我慢してる尿潤も怒るよ


解散?休止?した直後に結婚されるのも結構きつそうだから好きなタイミングでよかったと思う
なんか言われるのは確定してんだし


まぁなぁキムタクみたいな俳優のポジションにしようと事務所が推してたのに
いつのまにか俳優は二宮が伸びて嵐の俳優と言えば二宮になって
ハリウッド映画出演までして抜かれたし
結婚もずっと我慢してたら二宮が先にするし気持ち分からんでも無い


いい歳した男が仕事中にそんな事するはずないじゃん。中居と岡村だってお互い絶交中でも仕事中仲良いふりして視聴者に気付かなかったじゃん。芸能人なんてそんなもんだよ(´・ω・`)


芸能人のこういうちょっとしたことで不仲だのギスギスしてるだのいじめだの言う奴って友達いなさそう


松本パンパンだわ、肌おっさんだわで 不憫だった
そりゃ肌きれいで、若々しい二宮に嫉妬してもおかしくない
結婚もしたし


何十年も一緒にいてベタベタしてる方がおかしい
女さんの理想通りにはいかんよ


キムタクは若い絶頂期にデキ婚だから、アイドルグループとしてはルール違反だが、嵐はもう落ち着いた年齢。
しかも妊娠を武器に強引ではなく、事務所に許可取ってるんだから、祝福でいいと思うが。
本当に不仲なら、結婚とかではなく他に理由があるんじゃない


こりゃ逆に、伊藤綾子の妊娠を考えたら2年後(1年後?)の活休まで待ってらんねえって入籍したんだから
サッサ着床させてしまわんと、よく思ってないだろうメンバーがいる中の強行結婚が
意味無いものになってしまうな


嵐はアイドルとして(表向きは)ファンの意に背かない事で人気を集めてきたという印象があるからグループ内の少しの違和感も与えられない大変さがありそうだな……
他のジャニタレでは肩組まなかった事くらいでここまで言われる事もあまり無いだろうに


松潤はあれでしょ自分の時は井上真央との結婚を許されなかったのに
二宮だけ一人結婚したことに納得がいってないんだろう


じじい同士が仲良くする必要なんてないからこういうのは大歓迎
二宮なんて自分勝手な奴一度〆る必要あるしな
大野辺りも松潤に追従してほしいわな


松本潤のことをMJとかJとか呼ぶのやめてほしい
MJといえばマイケルジャクソンだしJといえばLUNASEAのベーシストなんだよ


ジャニーズ用語もオッサン同士が肩組まなかっただのでガチャガチャ言ってるファンも二宮が結婚できて松本が出来なかったのが不仲の原因とか妄想してるのもぜーんぶ気持ち悪くてゾッとする


親友の相葉以外の全員に結婚発表反対されたって見てワロタ
大野お前も反対するんかい


キムタクはジャニーズのアンタッチャブルだから
あまり仲良くするのは 他のメンバーにも良くないと思う


大野が脱退で手を打っときゃ良かったのに
活動休止を発表して2年も続ける方が無理だったんじゃね


ジャニファンの心理があんまピンと来ないんだが
やっぱり結婚とかしたらそのメンバーの人気とか落ちて
グッズとか売れなくなるの?


二宮結婚マスコミに報告直後にライブあったのに
全く触れずとかグループ仲悪いやん


そもそも二宮が嫁と結婚したくて休止の原因を作ったのに
仕事を理由に彼女と別れさせられたり仕事に疲れてた最年長の大野を盾にした
そして会見では「大野が悪者に見えたら我々の力不足」とニヤニヤして語ってた二宮は最低だと思う
木村と気が合うはずだわ


こないだキスマイが番組で写真撮影で顔くっつけたりするのはキツいとか言ってたけど嵐も勿論あるだろうなぁ……
何で40近いオッサン同士肩組まなきゃならないんだ?とかw
ただそういうのもこの年代になってもファンの思いに応える為に比較的多めにやってきた男性アイドルグループという印象だけど……


長澤まさみや佐々木希なら祝福されてただろうに


松潤は櫻井と不仲説出てたり忙しいな











コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです