スキップしてメイン コンテンツに移動

悪魔だった君たちへ クラスメイトからの復讐なのか!新時代のサイコホラー

「袋はお持ちですか?」「ないよ」
「購入されますか?」「するに決まってんだろ」
「どのサイズにしますか?」「全部入るやつくれ」
「サイズは3種類ございますが…」「入るやつくれって言ってんだろ!」
ってレジで面倒なやりとりしてるおっさんを何人か見た

私がいつも行くパン屋なんて袋は別会計だぜ、パンの料金払っておつり貰って
袋5円になりますって言われまた払う、何か問題があったからこうなったんだろうけど
めんどくさいわ

悪魔だった君たちへ1巻
高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。
彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。

美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。

一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。疑心暗鬼になるふたり。「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。いじめたクラスメイトからの復讐なのか!?

息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!




悪魔だった君たちへ1巻


コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?




コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ