スキップしてメイン コンテンツに移動

悪魔だった君たちへ クラスメイトからの復讐なのか!新時代のサイコホラー

「袋はお持ちですか?」「ないよ」
「購入されますか?」「するに決まってんだろ」
「どのサイズにしますか?」「全部入るやつくれ」
「サイズは3種類ございますが…」「入るやつくれって言ってんだろ!」
ってレジで面倒なやりとりしてるおっさんを何人か見た

私がいつも行くパン屋なんて袋は別会計だぜ、パンの料金払っておつり貰って
袋5円になりますって言われまた払う、何か問題があったからこうなったんだろうけど
めんどくさいわ

悪魔だった君たちへ1巻
高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。
彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。

美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。

一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。疑心暗鬼になるふたり。「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。いじめたクラスメイトからの復讐なのか!?

息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!




悪魔だった君たちへ1巻


コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?




コメント

このブログの人気の投稿

恋愛成就アファメーション(毎日朝晩唱えてください)

女性の顔つきで性格もある程度わかるから「愛人ができる秘密のおまじない」

恋愛願望の強い中年女性との出会い方と心理テクニック

中国軍機が自衛隊機にレーダー照射:沖縄近海での危険な遭遇と日中緊張の激化

職場の女性は美人が多い「愛人ができるペンダント」

スーパーでよく会う主婦と仲良くなって楽しむ方法

彼氏とは一年以上付き合って別れるか悩んでいます。

「男が欲しい…」そう願った中年女性の本音と出会いの結末|恋愛相性で欲望が叶う瞬間とは?【色っぽい朗読】

ちょっと危ない恋愛雑学|危険な恋は香りから始まる“脳を支配するフェロモンの罠”

中年男性が結婚してほしいって言われる話し方