スキップしてメイン コンテンツに移動

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた


知らなかったの北野たけしの娘

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていたこと
たけしってそんな親バカ的、親の七光り的なことをしないってイメージだったがなんだこりゃあ

>>
若い方なんだね
娘がデビューした時、かなり話題になっていたよ

北野 井子(きたの しょうこ、1982年10月5日 - )は、日本の歌手、女優。東京都出身。 父はタレントのビートたけし、母は元漫才師の北野幹子 Wikipediaから


>>
たけしは家庭を顧みなかったから娘と孫にはベロベロの大甘だよ
ちなみに泉谷しげるも孫にデレデレで、オモチャ屋さんで
孫がシルバニアファミリーが欲しいと言うと
「よし、じゃあここからここまで全部くれ」と爆買いしてたそうだ


>>
いや、たけしって若い頃から老害や権威と同様に親バカや親の七光り的なことを
散々否定したり、ボロクソ言ってきたわけやん
それで自分は何してんだよ?っていうびっくりでした
まあ、威勢良く何かを否定したり、毒づく奴は信用ならないってのはよくあるパターンだけどね


>>
そこが北野武らしさとも言える

>>
いや~、そうやってなんでも肯定するのは良くないと思うよ

>>
若い頃から爺さんになるまで、ものの考え方が何にも変化しないって、元から何にも考えてないだけ
宗教とか他人の言い分に染まってそれが自分の信念だ、って言う奴は多いけど

たけしは前に、日本の社会は上に行けば行くほど機雷があちこちに浮いていてそれに触れたらふっ飛ばされて一巻の終わり、いかにもアジアの国らしいんだって言ってた














コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ