スキップしてメイン コンテンツに移動

2009年の映画「感染列島」がリアルだって再評価されている


感染列島(プレビュー)
いずみ野市立病院の救命救急医・松岡剛のもとに、一人の急患が運び込まれてくる。その患者は高熱に痙攣、吐血を催し、全身感染ともいえる多臓器不全に冒されていた。しかし、あらゆるワクチンを投与するも虚しく、患者は死亡してしまうのだった。さらに、正体不明のウイルスは医療スタッフや患者たちにも感染、病院がパニック状態に陥ってしまう…。(C)2009 映画「感染列島」製作委員会

アマプラで「アウトブレイク」(今は有料)「復活の日」「感染列島」
いいかげん私はマゾかと。天気いいから買い物してくるわ。
帰ったら昨夜録画した「ベニスに死す」見るんだ。

>>
復活の日、草刈正雄がめちゃめちゃ若い
この時代の邦画ってセリフまわしが大袈裟だよね 渡瀬恒彦とか

>>
アウトブレイク、当時公衆衛生(感染症)の学生だったから見に行ったわ
(難題多かったものの)あんな風にルート確定出来るんだと思ってたけど、やっぱり無理だよねw
いまつくづくファンタジーだなと思うあの映画








































コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ