スキップしてメイン コンテンツに移動

仲里依紗のメイク動画 2021年バージョンはアゲイン


ユーチューバーライトみたいなあの丸いやつあるじゃんちょっと引っ張り出して普通のメイク動画っていうのはあげたのよ

YouTube を見てくださってる方は昔のやつ遡らないと見れないからさ見たことない人とか結構多いと思うの普通のメイク動画っていうやつがねこれ分かりますか

普通のメイク動画をやろうかなって再びとりあえずも2021年バージョンの普通のメイク動画を少しですけどもう一度行ってみたいと思います

メイク動画リバイバルみたいな感じでリバイバルタタビってことリバイバル
Ok Google 英語で再びってどういうこと
アゲインのメイク動画で今から取っていきたいと思います
とりあえず髪の毛を乾かすところから始めたいと思います



Christian Dior ディオール バックステージ アイ パレット 003アンバー マルチカラー



コメント

このブログの人気の投稿

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

江口洋介、20年ぶり月9レギュラー出演 逃亡犯・二宮和也を追う刑事役で23年ぶり共演

映画 雪の華で再ブレイクている中島美嘉