スキップしてメイン コンテンツに移動

【しょこたん】中川翔子バースデーライブ中止で急遽YouTube生配信することに【5月5日】

【緊急配信】大切なお知らせです。

お友達の皆様急遽動画を撮っています 私本当に5月5日バースデーなんですけど

観客ライブを2年ぶりにできるの本当に楽しみにしていたんですでも
緊急事態宣言が出てしまいました事で2年ぶりのa

本当に楽しみにしてたんですけれども何よりやっぱり一番大切なのは皆さんの命です
そして健康ですなのでやっぱり今回はバースデーライブ中止となってしまいました悔しい悔しい

私にはなんと53万人のお友達がいるということで皆さん5月5日は急遽です
決めましたさっき決めましたバースデー YouTube 生配信することにしました

レベルアップの日を一緒にみんなと生きられたらいいな
そしてこれからの夢とかねまたこんな風なことやりたいなとかそんなことダラダラおしゃべりしながら一人じゃない

みんなと繋がれてる誕生日にしたいので5月5日はぜひこのチャンネル YouTube ライブ見に来てください

待ってるよ色々やろうと思っているよ死ぬんじゃねーぞ


「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない


https://amzn.to/32WjhZY

いじめに悩む子どもたちが、未来の扉を開くために――

あなたの時間はあなたのもの。
あなたの命はあなたのもの。
誰にも奪うことはできない。



コメント

このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか