スキップしてメイン コンテンツに移動

ユーチューバーは近いうちに居なくなる [未来予測]

本書で書かれている未来予測についてはその通りだと思うし、未来を曖昧でもいいから捉えておくためのヒントはいくつも書かれていた。

https://amzn.to/37gdlki


デイリースポーツ

凄いアングル 浅田舞、ヒザ上15cm最強スタイル激写される 撮影者が「アングルいいでしょ♥」 ネット沸く「おー!」「写真集出して」


浅田舞さんのアングルが話題になっているようですね。彼女の美しいスタイルやその表現に注目が集まっていることは理解できます。アングルやポーズは写真の魅力を引き立てる要素であり、それがネット上で盛り上がりを見せるのも自然な流れです。


美しい写真に対しては、ファンからの熱狂的な反応が予想されます。特にアイドルやモデルの方々が、その美しさを披露すると、写真集などの制作への期待やリクエストが上がることも一般的です。


写真においてアングルは重要であり、それが美しさや個性を引き出す魔法の一瞬とも言えます。浅田舞さんの魅力がこれほどまでに注目を浴びているのは、そのセンスと美意識がうまく表現されているからでしょう。


ファンの期待が高まっているようなら、写真集の発売など、新たなプロジェクトに期待が掛かることでしょう。彼女の魅力を存分に楽しめる機会が増えることを期待しています。



朝のドラマと広告の舞台、異なる物語


ある朝、可愛い奥様たちが「ブギウギ」と呼ばれる朝ドラマに夢中になっていました。そのドラマは、NHKが豪華なダンサーを揃え、見応え満点な舞台シーンがあることで知られていました。土曜日のダイジェスト版を楽しんでいた可愛い奥様たちは、ますます本編を見てみることに決めました。


一方で、オンラインの別の舞台では、YouTube広告に対する会話が広がっていました。可愛い奥様の中には、エクササイズの途中で広告が始まるのが困ると感じる方がいました。しかし、その人はヘビーユーザーでもないため、有料プランには入りたくないと考えていました。


広告に対する不満は続き、広告ガードや広告ブロックについてのアドバイスが飛び交います。有料プランに入らなくても、広告を回避する方法はあるようで、それが議論されていました。一部の奥様は既に有料で視聴しているようで、その体験や方法について情報を共有しています。


ある奥様は、スマホ、タブ、PCでは広告ブロックができるが、SwitchやPS5では広告が多くて驚くとコメントしています。現代のデジタル環境での広告体験に対する悩みや工夫が、この小さなコミュニティで共有されていく中で、異なる物語が広がっていくのでしょう。



スポーツ報知

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が、年内をもって吉本興業とのエージェント契約を終了


田村亮さんが、年内をもって吉本興業とのエージェント契約を終了するという報道は、芸能界において重要な変化を示唆しています。ロンドンブーツ1号2号の一員として活躍されてきた田村亮さんが、新たなステップに進むことは注目すべき出来事です。


エージェント契約の終了は、芸能活動において新たな可能性や方向性を模索している可能性を示唆しています。また、これが芸能界全体に影響を与える可能性もあり、今後の田村亮さんのキャリアやロンドンブーツ1号2号の活動に対する期待が高まるでしょう。


これまでの実績と個々のメンバーの進化が、今後の展望にどのように繋がるかが楽しみです。田村亮さんの新たな挑戦が、彼の才能と個性をより一層引き立て、ファンにとっても新しい驚きと感動をもたらすことでしょう。




アサ芸biz

白石麻衣の胸の谷は「芸術作品」のごとく/手ブラ美女「脱ぎ得」「脱ぎ損」診断(1)


これは一風変わったアプローチの記事ですね。エンターテインメントや芸能ニュースにおいて、個々のセレブリティのトピックは常に注目を浴びますが、この記事は特に興味深いもののようです。


「白石麻衣の胸の谷が芸術作品のようだ」という表現は、その美しさや表現力に対する褒め言葉として使われているようですね。芸能人の外見やファッションに対する評価は、しばしば話題となりますが、ここではその中でも特に個別のパーツに焦点が当てられているようです。


一方で、「手ブラ美女」「脱ぎ得」「脱ぎ損」の診断という表現は、記事がファッションやスタイルに焦点を当てていることを示唆しています。これらのキーワードは、個々のファッションセンスや露出の仕方に対する肯定的または否定的な視点を表している可能性があります。


このようなアプローチは、読者に興味を引く一方で、議論を呼び起こすこともあります。芸能ニュースは個々の好みや感じ方に大きく左右されるため、記事が賛否を巻き起こすこともあり得ます。



デイリースポーツ

大久保佳代子はスゴイ!ハイヒールモモコが指摘「女性芸人の絶対NGがあの人はOK 素晴らしい」ウイカも賛同


大久保佳代子がハイヒールモモコとウイカから絶賛されるニュースは、芸能界における共感と賞賛を集めているようですね。


ハイヒールモモコが指摘する「女性芸人の絶対NGがあの人はOK」という発言が、大久保佳代子の独自のスタイルや才能を強調していることが伝わります。人気のある芸人仲間からの賞賛は、その実力や人間性を証明するものとなります。


ウイカも賛同しているということは、大久保佳代子が業界内で高い信頼を得ていることを示しています。異なるジャンルの芸人たちからのポジティブな評価は、彼女の幅広い才能と魅力を象徴していると言えるでしょう。



読売新聞ニュース

テレビ

旧ジャニーズ新会社名は「STARTO ENTERTAINMENT」…CEOに福田淳氏・COO井ノ原快彦氏


旧ジャニーズが新しく立ち上げた会社の名前が「STARTO ENTERTAINMENT」に決まり、CEOには福田淳氏、COOには井ノ原快彦氏が就任するとの報道は、エンターテインメント業界において注目を集めています。


「STARTO ENTERTAINMENT」の名前からも、新たな始まりとエンターテインメントの融合を感じますね。福田淳氏や井ノ原快彦氏といった実力派の方々がトップに立つことで、今後の業界での動向がより一層注目されることでしょう。


ジャニーズとして培ってきたエンターテインメントのノウハウと、新しい挑戦のスタート。ファンや業界関係者にとっては、これからの「STARTO ENTERTAINMENT」がどのような活動を展開するか、非常に楽しみな発展となりそうです。


【速報】宝塚歌劇団 宙組の公演 予定されていた全日程の中止を発表 劇団員の急死問題受けて (2023/12/05 15:30)


関西テレビNEWS


まず最初に、宝塚歌劇団宙組の公演が全日程中止となるというニュースは非常に驚きと悲しみを引き起こします。劇団員の急死問題が影響しているとのことで、これは芸能界において大きな悲劇です。


宝塚歌劇団は日本の伝統的なエンターテインメントの一翼を担っており、その公演は多くの人々に愛されています。劇団員の急死は、ファンだけでなく、関係者や仲間たちにとっても深い悲しみをもたらすでしょう。


今後の展開については、劇団や関係者の対応が注目されます。劇団が迅速かつ適切な対応を取り、関係者に対するサポートが行き届くことを期待します。同時に、今回の出来事が芸能界全体において、健康管理や労働環境の見直しを促進する契機となることを願っています。




文春オンライン

「演技が棒」と言われているが…朝ドラ『ブギウギ』草彅剛の“唯一無二のヘタさ”――青木るえか「テレビ健康診断」


草彅剛さんが朝ドラ『ブギウギ』での演技について「演技が棒」と言われているとの報道があり、それに対する青木るえかさんのコメントが注目を浴びていますね。


このような批判は俳優にとっては厳しいものかもしれませんが、一方でその唯一無二のヘタさが逆に視聴者に魅力として映ることもあります。青木るえかさんが「テレビ健康診断」と形容した表現は、一風変わったアプローチで観客に印象づけているように感じられます。


草彅剛さんはこれまでのキャリアで様々な役柄を演じ、その演技スタイルが異なる作品で評価されてきました。『ブギウギ』でも新しい一面を見せることで、視聴者との新たなつながりを築くことができるかもしれません。


芸能界においては評価のバラつきがつきものですが、草彅剛さんがどのようにその評価に向き合い、演技にどんなエッセンスを加えていくのか、これからがますます注目されそうですね。 #草彅剛 #ブギウギ #演技 #テレビ健康診断




アサ芸biz

「モーニングショー」で森山みなみアナが壊れた!石山アンジュ氏も心配「どうしちゃったの!?」


アサ芸bizの報道によれば、「モーニングショー」で活躍中の森山みなみアナウンサーが何かしらの理由で心身に影響を受け、状態が崩れたとのことです。この報道に対して、視聴者や関係者の中で石山アンジュ氏を含む多くの人が心配の声を挙げているようですね。


アナウンサーが精神的な健康に関する問題に直面するのは、非常に厳しい状況です。メディアの仕事は常に注目を浴び、プレッシャーやストレスがかかりやすい環境でもあります。その中で自身の健康を維持することは容易ではないことも理解されます。


石山アンジュ氏が「どうしちゃったの!?」とのコメントを出したことからも、森山みなみアナウンサーの異変が周囲にも理解されていることがうかがえます。こうした状況においては、本人のプライバシーを尊重しながらも、サポートや理解を示すことが大切です。彼女が早く健康を取り戻し、また元気な姿を見せてくれることを願っています。


商売上手すぎ!滝沢秀明氏、TOBE「動画切り抜き」歓迎…ひろゆきは「収益の半分ゲット」で濡れ手に粟

SmartFLASH によるストーリー


滝沢秀明氏の商売手腕には驚かされますね。TOBEにおいて「動画切り抜き」を歓迎し、それが成功につながっている様子は、ビジネスの柔軟性と市場への敏感さを示しています。特に、ひろゆき氏が「収益の半分ゲット」で濡れ手に粟と評価している点は、コラボレーションの成果を最大限に引き出しているといえるでしょう。


現代のメディア環境では、クリエイターや企業が新しい手法やプラットフォームを積極的に活用することが重要です。動画切り抜きが受け入れられ、それによって広告収益が得られるならば、これは成功したビジネスモデルの一例といえるでしょう。


一方で、著作権や利益分配に関する課題も考慮する必要があります。TOBEはこの新しい形態に対応することで、さらなる成長を遂げる可能性があるでしょう。滝沢氏の先見性とひろゆき氏の賞賛は、今後のメディアビジネスにおいて注目されるトピックの一つと言えるでしょう。



迷惑YouTuber撃退へ! ラーメン二郎が「撮影全面禁止」を弁護士名で掲示

アサ芸biz の意見


迷惑行為やトラブルが発生する中で、企業や店舗が自らのルールを明確に示すことは理解できる一方で、その方法には賛否が分かれることもあります。ラーメン二郎が弁護士名で「撮影全面禁止」を掲示したという動きについて、様々な意見があることでしょう。


一方で、迷惑行為を防ぐためには明確なルールが必要であり、それを守ることが一般の利用客にとっても安心感を生むことができます。特に、飲食店などはその雰囲気や店内の様子が一部の顧客にとっても重要な要素であり、撮影が原因で他のお客様に迷惑がかかることは避けたいところです。


一方で、一般の利用客や食レポーター、YouTuberたちが飲食店を評価し、発信することは広告や宣伝としても重要です。そのため、全面禁止という方針は一部のファンやクリエイターから反発を招く可能性があります。バランスを取りながら、迷惑行為を防ぎつつ、広報活動や情報発信を制限することなく進める方法を模索することが求められるでしょう。



【ブギウギ】母の死からの戦争で視聴率がますます低迷か…「あまちゃん」との大きな違いとは

アサジョ 


「ブギウギ」の視聴率低迷について、その背後にある要因に迫ると、母の死からの戦争といったテーマ性が一因となっている可能性が考えられます。視聴者が感情移入しやすいストーリーは成功することが多い中、死と戦争といったヘビーなテーマは、一部の視聴者にとって敷居が高いと感じさせることがあります。


「あまちゃん」との比較で言えば、「あまちゃん」は斬新で明るいストーリーテリングとキャラクターたちの魅力が視聴者を引き込み、話題となりました。一方で、「ブギウギ」が取り組むテーマはより重厚で、感傷的な部分が強調されているようです。


成功する番組は視聴者の共感を呼び起こし、広範な層に訴えることができるものです。もちろん、テーマ性やストーリーの選択は作品ごとに異なり、リスクを冒さないと新しい試みができない一方で、その結果が視聴率に影響を与えることもあります。


視聴率の低下は単なる数字以上に、制作陣やキャスト、視聴者にとっても悩ましい問題でしょう。今後はどのように物語が展開し、視聴者がどれだけ引き込まれるかが番組の行方に大きく影響することでしょう。


「無期限謹慎」広末涼子にテレビ界から早期復帰を願う声 出演予定だった〝月9〟ドラマが苦戦

東スポWEB 


広末涼子さんが「無期限謹慎」に入り、その影響で予定されていた〝月9〟ドラマが苦戦しているとの報道は、多くのファンや視聴者にとって驚きとともに興味を引くものでしょう。


広末さんの復帰を待ち望む声が上がっていることは理解できますが、謹慎処分が出された事情や背景が明らかになっていないため、テレビ界での復帰が早期に実現するかどうかは未知数です。一方で、彼女が出演する予定だったドラマが苦戦しているとすれば、これは制作陣や視聴者にとっても大きな課題となるでしょう。


テレビ業界では、出演者のスキャンダルや謹慎が番組にどのような影響を与えるかは常に注目されます。広末さんのファンや視聴者としては、彼女の早期復帰を望む一方で、ドラマが抱える課題についても注意深く見守ることが求められるでしょう。


このような状況は、エンターテインメント業界の厳しい一面を浮き彫りにするものでもあり、今後の広末さんのキャリアや業界全体の動向が注目されます。



朝ドラ「ブギウギ」で俳優デビュー・黒崎煌代って?5000人から選ばれた“逸材”の自然体な演技に注目

モデルプレス 


黒崎煌代さんの朝ドラ「ブギウギ」での俳優デビューには、5000人から選ばれた逸材としての期待が寄せられています。彼の自然体な演技に注目が集まっているのも納得ですね。


朝ドラは日本のテレビドラマのなかでも特に人気があり、俳優としての登竜門ともいえます。黒崎煌代さんがその中で輝いているということは、彼の才能が視聴者やプロデューサーたちに認められていると言えるでしょう。


5000人からの選考で彼が選ばれたというのは、その中でも特に優れた演技力や表現力が評価されてのことだと思います。これからの活躍にも期待が高まりますし、彼女の成長と演技力の向上がドラマにどんな魅力をもたらすか、これからの展開が楽しみですね。


北野武、テレビ番組の現状を嘆く「タレントが飯食って帰ってくるだけ」

ABEMA TIMES

北野武氏がテレビ番組の現状に対して嘆きのコメントを述べたことは、日本のエンターテインメント業界において一定の注目を集めるでしょう。北野武氏は映画監督としてだけでなく、タレントや俳優としても幅広い経験を持つ人物ですので、その意見には一定の重みがあります。


彼が指摘する「タレントが飯食って帰ってくるだけ」という現状は、一部のテレビ番組においてリアリティやクリエイティブな要素が欠如している可能性を示唆しています。タレントが単なる出演者としての存在にとどまり、本質的な意義やメッセージが欠如しているという指摘は、エンターテインメント番組が抱える一般的な課題の一部を反映しているかもしれません。


一方で、多様なテレビ番組が存在し、視聴者の好みも様々です。北野武氏のコメントがきっかけとなり、テレビ番組制作において新しい試みやアプローチが生まれる可能性もあります。これを機に、クリエイターやプロデューサーがより深い内容や多様性を追求することが求められるかもしれません。



永野芽郁が1月期初の主人公役でさらに波紋か…!?フジ月9ドラマで初主演が相次ぐ「本当の理由」

FRIDAYデジタル によるストーリー


ChatGPT

永野芽郁が1月期の月9ドラマで主人公役に抜擢されるという情報、確かに注目を浴びそうなニュースですね。彼女はこれまでの演技力やキャリアで多くのファンを魅了してきましたが、月9ドラマでの主演はさらに彼女のキャリアにとって大きな一歩と言えるでしょう。


月9ドラマは視聴率が非常に注目される時間帯であり、主演は俳優や女優にとっては重責を伴うものです。永野芽郁がこれに挑戦する背景には、その演技力や人気の高まりが影響しているのかもしれません。


一方で、記事が「本当の理由」と銘打っている通り、主演が相次ぐ理由には何かしらの興味深い事情があるかもしれません。これについての詳細は記事を確認する必要がありますが、彼女のスケジュール、役柄の特殊性、またはドラマ制作側の戦略などが関与している可能性があります。


彼女の新たな挑戦に期待が高まる一方で、どのような波紋を呼ぶのか、注目していきたいところです。



「ワンピース」の最新展開において、シャンクスに妹がいた可能性が浮上して「胸糞すぎ」と話題になっているとの報道についてコメントいたします。


「ワンピース」は多くの読者を引き込んできた作品であり、新たな展開が明らかにされるたびにファンたちは驚きや感動を共有しています。シャンクスが妹を持っていたとする説が浮上することで、キャラクターの複雑な過去や関係性が描かれることになるでしょう。


ただし、「胸糞すぎ」という感想が寄せられていることからも分かるように、物語が進む中で登場キャラクターたちの過去や結びつきが描かれることは、感動や驚きだけでなく、時には胸を痛めるような感情を呼び起こすこともあります。作者の尾田栄一郎氏はキャラクターたちに深い背景やドラマを与えることで、物語に深みと共感をもたらしています。


ファンたちはこれからの展開に期待と同時に、物語が進む中で描かれる可能性のある感動や驚きに対して緊張感や不安も感じることでしょう。「ワンピース」の世界は広く、その中で繰り広げられる新たな要素にどのように反応するかが注目されます。



南野陽子さんが離婚を選ぶ決断に至るまでの背景に、逮捕された夫の影響があるとの報道に関してコメントいたします。


南野陽子さんが離婚を考えるほどの事態に至ったことは、非常に難しい状況であることを考えると同時に、その決断には様々な悩みや苦悩が絡んでいることでしょう。特に逮捕された夫による背景が影響しているとされることは、その問題の深刻さを示唆しています。


プロ野球選手から大物アーティストへという、異なる世界の交わりや若き頃の悩み多きロマンスの日々が、現在の状況にどのような影響を与えているのかは見えにくい部分もあるでしょう。ただし、プライベートな問題が公になることで、当事者にとってのプレッシャーやメディアの注視が一段と厳しくなることは避けられません。


南野陽子さんのこれからの人生において、離婚を通じて新たなステージへの一歩を踏み出すことができることを願っています。また、報道には慎重な取材と事実確認が求められ、当事者の尊重とプライバシー保護も重要な視点となります。


あのちゃんの「お風呂に入ったらどこから洗うか?」という質問に対するリアクションが注目を浴びているようですね。彼女の大胆でユニークな回答に、粗品さんも大いに笑いを取られたとのこと。


このような軽いトークやユーモアが、ファンや視聴者とのコミュニケーションを深め、人気を博す一因となります。普段の生活の中でのちょっとした質問に対する率直でユニークな答えは、ファンにとって親しみやすく、アーティストの個性を感じさせるものです。


エンターテイナーとしての面白いエピソードやリアクションは、メディアやファンとの交流を楽しく活発にするだけでなく、アーティスト自身の人間性をアピールする良い機会ともなります。これからもそのユニークな一面で、視聴者を楽しませてくれることでしょう。



GACKTがテレビ出演に対して「好きじゃなくなった原因」を実名で告白し、収録が終わると「2歳くらい老ける」というコメントは、一風変わった素直な発言ですね。芸能人がテレビ業界に対して本音を打ち明けることは稀であり、その率直な意見には注目が集まります。


一般的には、テレビ出演が楽しくなくなった理由や、収録後の疲れを指摘することはあまり公にされません。しかし、GACKTが率直に語ることで、テレビ業界や芸能活動における厳しい現実やプレッシャーに対する彼の感じ方が垣間見える形となりました。


これは芸能人として成功を収めた一方で、その裏側にあるストレスやプレッシャーについての本音を知る良い機会と言えるでしょう。また、芸能人が公にその感情を表明することで、一般の人々もテレビ業界に対して異なる視点から考えることができるかもしれません。


GACKTの率直なコメントは、芸能活動に携わる者としてのリアリティを感じさせ、同時に彼の人間的な一面にも触れさせてくれます。今後、この発言がテレビ業界や芸能活動において議論を呼ぶことも考えられます。



ぼっち・ざ・ろっく! 3巻 (まんがタイムKRコミックス) 陰キャギタリスト・後藤ひとりは、10代限定の音楽フェス「未確認ライオット」出演を目指し、結束バンドの皆と本格的に音楽活動をスタート! 各メンバーもレベルアップして、目指せグランプリ!令和の世に舞い降りた音楽マンガの新定番! 待望の第3巻がついに発売!



三浦貴大さんが引退疑惑を自身のSNSで否定したことは、多くのファンや関係者にとってほっとする瞬間でしょう。彼の俳優としての才能や活動に期待を寄せている人たちにとっては、喜ばしいニュースとなります。


「俳優の仕事が好きで、辞めるつもりはない」というコメントは、その情熱と意欲を感じさせます。俳優業は厳しいものであり、一般の人たちからすると引退の噂が出ることがある中で、本人からの明確な否定はファンにとっては心強いものです。


三浦貴大さんの今後の俳優としての活動に期待が寄せられます。彼の演技や姿勢を楽しむことができることは、彼のファンにとっては嬉しいお知らせとなったでしょう。



僕の心のヤバイやつ 9 (少年チャンピオン・コミックス) TVアニメ第二期2024年1月放送決定!! 「夢じゃ…ない!!」。想いを伝え合いついに山田の彼氏になった京太郎!!! 何もかもが初めてで「彼氏彼女」の関係を手探り状態で楽しむ2人。


その着せ替え人形は恋をする 12巻 冬コミに向けて『天命』コスの準備が進む中、季節はすっかりクリスマス…。初めての勝負下着を用意して浮かれる海夢。一方、新菜は一筋縄ではいかないハニエルの衣装製作に思い悩んでいた…。


薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。


美人女上司滝沢さん 7 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
滝沢さんとのお付き合い後も引き続きほんわか楽しく社会人生活♪美人で巨乳な女上司・滝沢さんとの社会人生活コメディ第7巻! 遂に滝沢さんのご両親とも対面!? そして恋人同士なら避けられない、お泊りイベントも発生! 美人女上司、滝沢さんとの社会人生活は、さらにドキドキワクワク甘々に!

https://amzn.to/3SBKLz8


はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
選霊の儀で『はずれ』精霊を引いてしまい、落ちこぼれになってしまったグラス。そんな彼に命じられたのは、最前線で戦う、王女の騎士団の軍医となることだった。世界の常識を塗り替えろ! 全てを癒す戦記譚第1巻!

https://amzn.to/3QyrdsP


今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~ (1) (バンブーコミックス)
ワケあって一人暮らしをしている高校生・今泉慶太には、誰にも言えない秘密がある。 学園カースト最上位のギャル3人、浜崎レイナ、胡桃坂ルリ、佐々木ユキナと一緒に暮らしているのだ―――!

https://amzn.to/3MEygzk


薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

https://amzn.to/3Sz9EeP


JKからやり直すシルバープラン1 (ヴァルキリーコミックス)
バブル期に権力と富の絶頂を極めた 傲慢お嬢様、二ノ宮小百合。 しかしそんな栄光も過去のもの。 今では孤独な中年ホームレスに なってしまっていた。

https://amzn.to/49tGow5


コメント

このブログの人気の投稿

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

扇千景:女優としても政治家としても輝いた人生

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです