スキップしてメイン コンテンツに移動

ブレードランナー2049 BLADE RUNNER 2049



革命的SF映画、「ブレードランナー」

寿司バーのロバートオカザキさんはもう生きて無いよね



二つで十分ですよの下り 
デッカードが処分するレプリンカントの数を暗示してるってほんとなのかね


本当ではないだろう。
繋がりそうなところを挙げてるだけだろうね。

本に書かれてることだったかレプリカントは目が光る(赤くなる?)も
微妙っちゃー微妙だし。



オメーラヴァカだろ?ブレランは映画なんだよ。現実じゃない。
単なる設定の矛盾を辻褄合わせようとしてどうすんの?死ぬの?


>>71
ハリソンフォードが来日してるでしょ
昨日テレビの司会がハリソンフォードに質問したんだよ
寿司バーの大将になにを注文したのか、デッカードはレプリなのかの2点をね
そしたらハリソンフォードが
口にチャックのジェスチャーしてそれは観た人それぞれの感性で観方は変わるしそれが映画なんだと
寿司バーで何を注文したかなんてどうでうでもいい事と
バカな質問するなよみたいな顔してたな



このブログの人気の投稿

夢を追いかける彼女たちの輝き!『日プ女子』が贈る熱いアイドル誕生物語

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ビートたけしの娘がヨシキ作詞作曲で歌手デビューしていた

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

なぜ辻希美さんはネットで炎上しやすいんですか

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ