スキップしてメイン コンテンツに移動

痛そうだけどオモシロイ動画

痛そう面白い

イベントなんでしょうか?テントがいくつか立ってる所でトロッコみたいな車に載ってる男が飛び降りた所の標識みたいなのにぶつかって皆んなに笑われてる。

キリンのアベックが彼女に逃げられて笑われてる。

男が柵の上に立ったら柵の木が折れて男は落ちた。

逆立ちした人の股の間を飛び越えようとしたらぶつかって二人がひっくり返った。

多分自作の飛行機だと思うが空に向けて飛ばしたら宙返りして自分の所に戻ってきて自分にぶち当たった。

椅子の上からゴルフのスイングをしたらひっくり返った。

大きな船の進水式で水しぶきが予想外に大きく飛んでくる。

ステージにスポーツカーが登場したらま司会者や出演者が立っている台を壊して皆んな吹っ飛んだ。

一人乗りのジェットコースターみたいな乗り物で前の人に追突した。

サッカーでシュートを外した。

トンネルの中で渋滞の列に車が突っ込んだ。

椅子を踏み台にしてジャンプしようとしたら失敗。

コンクリートの家をハンマーで解体してたらいきなり全壊した。

この辺まで見た。つづく



このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のストーリーと感想 出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈

MIYAVIニュー・アルバム The Others

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

橋本マナミさん年下の彼と交際2年 結婚おめでとう