スキップしてメイン コンテンツに移動

幸せな友達と小悪魔たち

お料理してるのかなつまみ食いはだめだちょ。ミキサーに殻付きのピーナッツとかいれて回してたら動かなくなったけどミキサーに手を突っ込んだら危ないよ。電源を切ってからコンセントを抜いてから中の物を取り出そう。あらっピーナッツを食べてたら顔中に発疹ができてきたよ!体中に湿疹みたいのが出来てきた口唇も腫れてるぞ!

その隙にお皿のお菓子を全部食べちゃった。その後病院で治療を受けたのに又ナッツを食べさせようとしてるんだよでも知らずにあげようとしたんだよ。風船を膨らませて動物の形に作って遊んでるね風船が飛んでった所にミキサーがあった。甘いお菓子の材料とかどんどん入れて凄く沢山のお菓子を作ってるみたいだ。そうかお友達の誕生日にお祝いのケーキを作ってたんだね。

Happy Tree Friends - Lesser of Two Evils - YouTube

このブログの人気の投稿

五等分の花嫁 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

原田龍二が写真集発売記念会見に全裸で出席

アベンジャーズ/エンドゲームのストーリーと感想

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

米津玄師「M八七」映画「シン・ウルトラマン」主題歌 Kenshi Yonezu

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

私の胸は高鳴りました。「朝陽の恋」

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

スプラトゥーン3 最新作の情報