スキップしてメイン コンテンツに移動

関ジャニ∞大倉忠義ファンの過剰なつきまとい行為


実家の向かいや住んでるマンションの近くに住んでずっと監視体制みたいなヤバいのも多いからな
>>
日本の法律じゃストーカーを辞めさせることはできないから
>>
もっと怖いお兄さんとか使って対策してるのかと思ってたけど
そんなことないんだな「やめてくれ」ってお願いするしかないのか

>>
名前と顔が一致しないんだよな


菊池桃子のストーカーも何度逮捕されても注意だけで済まされるし
抱きつかれたくらいじゃ日本の法律じゃ刑務所に入れることもできない

>>
友人と食事中に隣の席にいたとかホラーじゃん
以前も空港でファンに付きまとわれたとかあったらしいし、
人気商売言っても限度があると思う。

>>
何が目的でブログでつぶやいてるのか分からない
直接本人に言うとか、事務所に相談するとか、警察に被害届け出すとか

>>
同じように大倉の周りにいるファンには、大倉が言う迷惑ファンは誰か分かるよね?
迷惑かけるな、来るなのファン同士の抗争にならないのかな。



色モノの関ジャニ∞だからじゃね?
昔は男の俺でも惚れる可愛さだったw

>>
空港でストーカーにはりつかれてた時に大倉を守ってたのが丸山っていうのも問題だよね
その場にスタッフやマネもいるはずなのになんで自分たちは動かないでメンバーにやらせるの?意味がわからない

>>
大倉に張り付く女に張り付いて「好きな人にこんなことして良いと思ってんの?自分やったらどう思う?」と後ろから言い続けた とかそんな感じ
ジャニ勉では丸の注意の仕方がねちっこいと笑い話みたいになってたけど
これって女が刃物かなんか持ってて逆上したら丸も危ないよね

>>
教えてくれてありがとうございます。
そんなピッタリついて来る人いるんだ…と鳥肌立ちました。

普通の人に戻った方が楽。
この言葉が頭から離れません。
もうすばる君みたいに脱退されたらと思うと(理由は違いますが…)
本当にストーカー行為は辞めてもらいたい!

>>
でもそれは事務所が何とかする事だと思う
日記は何も知らないファンの不安をただ煽っただけだと思った


今までスルーを貫いてたけどいい加減限界な状況にあることを知ってもらいたかったんじゃない?
本人からの言葉は事務所からのお願いより重みがあるし
これ以上同じようなストーカーを増やさないための忠告にはなったと思う

>>
事務所は徹底的に注意をしてほしいし聞かないようだったら警察に届けてほしい
これはストーカーに対する最後通告だと思った
注意したからにはこれからは法的措置手段もありうるよってもう本当にやめてほしい
やめないなら警察案件にするべき





コメント

このブログの人気の投稿

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

働かないふたり20巻 コンビニ袋3円だし買う

「ちむどんどん」黒島結菜さんと杏さんが二人で沖縄料理作る

ヲタクに恋は難しい 9巻 ソーシャルディスタンスちゃんととって

ユーチューバーは近いうちに居なくなる [未来予測]

東北楽天・早川隆久の昆布が素晴らしい投球

愛王にふさわしいという若手芸人が集結ABEMA チャンスの時間

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ

坂本龍一 (出演), デヴィッド・ボウイ (出演), 大島渚 (監督) 映画戦場のメリークリスマスのストーリーと感想

元SMAPの香取慎吾(42)年上の彼女と堂々とデートするということは…結婚間近